

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エロゲダイエット

ちょっと前にやりはじめたエロゲー、彼女×彼女×彼女。
ヤバイです、干からびそうです僕。
エロイ、とにかくエロすぎる。
今のところ2008年のベストオブ抜きゲーはこれです。
テキストのほうはそれほどでもないんですが
CGのほうがエロすぎるんです。

70.jpg



231.jpg


9843.jpg


こんなエロシーンばかり続くんだからそりゃ干からびるってもんですよね。


このエロゲを始める前はこれぐらいだったんですが

   ∩ ____ ∩
   | ノ        ヽ
  /  ●    ●  |   
  |    ( _●_)    ミ
 彡、   |∪|    、`\
/ __  ヽノ   /´>  )
(___)     / (_/
 |         /
 |  /\   \
 | /    )    )
 ∪    (    \
       \__ )



今は心なしかやつれた気がします

  . ∩_∩ ;
  ; | ノ|||||||ヽ `
 , / ● ●|
 ;, |\( _●)/ ミ
; 彡、| |∪| |、\ ,
 ./  ヽ/> ) :
(_ニニ>/ (/ ;
;  |   | ;
'  \ヽ/ / :
,  //\\ .
;  し’ '`| | ;

別窓 | 日常生活 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | また浮気か>>

この記事のコメント

オナニーダイエットだろ
2008-06-08 Sun 08:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
服がめっちゃ俺好みだわ・・・
買おうかしら
2008-06-08 Sun 08:48 | URL | 魔法少女金朋 #-[ 内容変更]
>>
それもいいですね

>>魔法少女金朋
マジオススメ
2008-06-08 Sun 08:50 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
俺もこれ買ったぞw
2008-06-08 Sun 11:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ヤバイですよね。エロエロですよね^^
個人的にはあんま面白くないシナリオ部分をもうちょっと削ってエロに特化してほしかったです
2008-06-08 Sun 11:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
足コキとおしっこの有無を教えてください
2008-06-08 Sun 11:20 | URL | 魔法少女金朋 #-[ 内容変更]
まだ攻略途中ですがおしっこは一箇所ありました。
足コキはまだでてきてませんね
2008-06-08 Sun 11:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
絵が好みだ
2008-06-08 Sun 11:59 | URL | 坊や #-[ 内容変更]
ですよね
2008-06-08 Sun 12:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も5月発売ソフトの中で唯一買った
マジでエロいよな
絵には文句のつけようがない
でも一度挿入したら体位が変わらないのがチョト残念かな
それにしてもこの主人公早漏すぎ&絶倫すぎる
2008-06-08 Sun 17:54 | URL | すぎ #-[ 内容変更]
俺はG線上の魔王とコレどっち買おうか迷ったんだけど
結局コレにしました。
絵に釣られて買ったんだけど絵はマジ良いですよね
まぁ絵だけな気もしないでもないけど抜きゲーとしてみたら最高だよね

絶倫なのはエロゲの主人公には良くあること
2008-06-08 Sun 18:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この三国の日記を電車で見てて、その後秋葉原で電車を降りたのが1時少し前だったよ。
世の中どこでどうなってしまうかわからんね
2008-06-08 Sun 19:35 | URL | すぎ #-[ 内容変更]
通り魔とか怖すぎです><
家に引き篭ってオナニーしてて良かった
2008-06-08 Sun 19:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
