

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無題

7:00 起床
7:10 朝食
7:30 洗面
8:00 家をでる
家をでて数分で急激にお腹が痛くなる。
家に引き返すかそのまま行くか迷いましたが
電車の中で我慢できなくなって
ぶちまけてしまうのは御免だったので素直に家に引き返すことにしました。
8:10 家へ
水のような下痢ピーを思う存分便器にぶちまけたところ
腹痛は収まったのですが
念のため正露丸も飲んどきました。
8:30 再び家をでる
この時点で確実に電車の時間には間に合わないのでサボることにしました。
まぁ今日みたいな日は仕方ないです。
生理現象は我慢できないですから。
9:00 秋葉原へ
昨日通り魔があったらせいか
いつも以上に人が多かった気がしました。
割と身近な場所でこういう事件が起きると怖いですよね。
それはそうとこの前オープンしたブックオフ秋葉原店に行ってきました。
6階立てだけあって今まで行ったどの店舗よりデカい。
そしてあんまブックオフぽくない。
はじめ店内に入ったときはどこのTSUTAYAだよと思いましたよ。
多分一回がゲーム売り場なせいでしょうな。
店員もいらっしゃいませこんにちは~!のお馴染みの山彦挨拶を言わないし。
これはちょっと一ヘビーユーザーとしては不満ありでしたねぇ。
あの山彦を聞かないとブックオフに入った気がしないので。
後、これは仕方ないのかもしれないけど
人が多くて立ち読みしづらい(^^;
さすがに品揃えは豊富でしたけどね。
とりあえず5時間ほど立ち読みしてから
バーンのバックナンバーを一冊買って帰りました。
3:00 帰宅

月曜日は何回学校サボったかわからないですが気にしないことにします。
別窓 | 学校生活 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジークリア充 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | エロゲダイエット>>

この記事のコメント

昼飯は何食べたん?
2008-06-09 Mon 15:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日は食べてないです
2008-06-09 Mon 15:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
雨が降りそうだったから早退してきた
今は勝ち組だと思っている
2008-06-09 Mon 17:26 | URL | すぎ #-[ 内容変更]
チン毛になるまえに帰宅した俺も勝ち組です^^
2008-06-09 Mon 17:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
実に賢明な判断だったな。
もし学校に行っていたら今頃パンチラジーパンは下痢ピーまみれになっていたことだろう…。
2008-06-09 Mon 17:57 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
授業中に漏らしたりしたら僕の脱糞に興奮した
リア充DQN数人にトイレに連れ込まれ陵辱されていたかもしれませんね
そう考えるとゾッとします・・・・
2008-06-09 Mon 18:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
仕方ないです^^じゃねーよハゲ
途中まで頑張って行って下車するとかねーのか?普通頑張れよハゲ。DQN以下だな。
2008-06-09 Mon 18:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、だから電車がなかったんですよ。
学校までの電車、一時間に一本しかでないから一本乗り過ごしちゃうとアウトなんです。
今日は一コマしかなかったしね。
不幸な事故でした・・・
2008-06-09 Mon 18:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえホントブックオフ好きだな
もうブックオフでバイトしちゃえよw
2008-06-09 Mon 18:11 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
ブックオフは心のオアシスですから。
なんていうか雰囲気が好きなんですよね。

ブックオフバイトは前考えたことあるんですけど
よく考えたら俺に接客なんて無理じゃん、と思って諦めました。
2008-06-09 Mon 18:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
極限までうんこを我慢してブボボボッ!と出しながら俺はよく妄想する
肛門にグリセリンを注入され、衆人環視の中で漏らしてしまうスレンダー美人を…
2008-06-09 Mon 19:11 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
そういう、それなんてエロゲ?
ってシチュも実際に経験してる人もいるんでしょうね
2008-06-09 Mon 19:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
また電車のせいにするのか
2008-06-09 Mon 22:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だって・・・・
2008-06-09 Mon 22:43 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
というか昨日の今日でよく秋葉原に行けるな
2008-06-09 Mon 23:25 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
まぁ立て続けに何かあるとは考えにくいしね
2008-06-09 Mon 23:26 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
だって…じゃねーよビチグソ
2008-06-10 Tue 01:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
不ヒヒすみません!
2008-06-10 Tue 04:47 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
