

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これが変か・・・

ついにリア充を認めた心の広い俺ですが
そんな俺でもどうしても容認できない天敵がいます。

そう、「DQN」です。
中高とイジメられ続け大学では
我がもの顔でタバコを吸いながら徘徊している憎っくき存在です。
だけどそんなDQNに対する認識も改めなければいけない
そう思わせる出来事が今日起きてしまったのです。

いつものように大学の構内を俯きながら高速移動してるときのこと。
廊下の曲がり角で転校初日のパンをくわえた転校生のごとく人と衝突してしまったのです。
しかし運の悪いことに俺がぶつかった相手は美少女ではなく
坊主頭にサングラス、全身ダボダボの服
、悪そうな奴は大体友達とか言ってそうないかにもなDQN風のやつだったのです
ああ、これは絡まれるなと思い覚悟を決めました。
しかし、彼の口から飛び出してきた言葉は意外なものでした。

ゴメン、大丈夫?



 


うん、アレですね
俺が美少女だったら間違いなく彫れてましたね。
見た目DQNなのに実は優しいとかそのギャップに・・
いや、もちろんわかっています。
全てのDQN風なやつがこんなのばかりでないことは。
心の底から悪の奴もいるでしょう。

でも・・・・でも・・・

俺・・・こんなにDQNに優しくされたの初めてで・・・



  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
48.jpg

別窓 | 学校生活 | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イケメンとキモメンの絶望的な差 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ジークリア充>>

この記事のコメント

さすがにしつけーよww
2008-06-11 Wed 15:51 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
そうですね。
調子に乗ってグロばかり貼りつけてすみません・・・
2008-06-11 Wed 15:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それにしてもコバーンに似てるな...
こりゃ最近のをうpするしかないな
2008-06-11 Wed 16:33 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
ああ、目と鼻と口があるとこなんてソックリでしょ?
最近のはちょっとイケメンすぎるから勘弁して欲しいな・・・
2008-06-11 Wed 16:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
うんうん、アゴらへんなんか特にイケメンを引き立てているな!大事にしろよ!
2008-06-11 Wed 17:18 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
ありがとうございます^^
2008-06-11 Wed 17:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前はちゃんと謝ったの?
2008-06-11 Wed 17:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
「フヒヒ!すみません」
とお決まりの台詞を言いました^^
2008-06-11 Wed 17:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
秋葉原の刺した人の髪とか眼鏡とか似てますね。
2008-06-11 Wed 18:07 | URL | 永井信者 #-[ 内容変更]
さきほど親にも指摘されました^^;;;;;
2008-06-11 Wed 18:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の方が悪人にすら思えるな
2008-06-11 Wed 21:06 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
やはり顔か・・・
2008-06-11 Wed 21:41 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
これがきっかけで同性愛に目覚めるのか
2008-06-11 Wed 21:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはないですよ!
やっぱり可愛い女の子が一番ですよ
2008-06-11 Wed 21:54 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
高速移動せずにゆっくり歩けデブ
2008-06-12 Thu 00:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
微妙な知り合いに遭遇するのを避けるため常に高速で移動しています
そのおかげか大分エンカウント率は下がりました
2008-06-12 Thu 00:07 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
