

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おいしい

すっかり初夏の陽気だが皆さんいかがお過ごしだろうか。
もうクーラーを常時つけてるという人もいるかと思う。

学校の授業中でもすでにクーラーがついてる状態なのだが
なぜかウチの学校はどこの教室でも
涼しいというよりはちょっと肌寒い温度に設定されている。
俺はチン毛だけでなく体の方もデリケートに出来ているので
このせいでお腹が痛くなって(下痢)しまうことがよくある。
授業中にお腹が痛くなるとさぁ、大変。
俺は昔から授業中にトイレに行くたくなっても
先生に言い出せないシャイな生徒なので
お腹が痛くなったらあとはひたすら我慢するしかないのだ。

昨日もとある授業でお腹が痛くなったがひたすら苦痛だった。
授業開始から20分ほどで腹痛になったので残りの約一時間は肛門筋を引き締め、冷や汗を垂らしながらジッと、耐えていた。
これがなかなかキツイのである。
なんせちょっとでも気を緩めたらそこでゲームセット
まぁ幸い何とか耐えたし、今までも最悪の事態になったことはない。

だが、いつか

「んっ・・くっ・・・・・・」
「(先生が気づく)んっ?・・おい、大丈夫か君。顔が真っ青だぞ」
「あっ・・はい・・・大丈夫で・・・!?
あっ・・ちょっと、トイレいってきていいですか・・?」
「ああ・・・・」
「ビクンビクン(あっダメもう我慢できない・・・!!)」
「お、おいっ!君!大丈夫か!!」
「イヤッ!ダメっ!触らないで!!!あっ・・・・」

ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!
ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!



みたいな大人数の前で羞恥プレイをやってしまわないかが心配だ。
別窓 | 学校生活 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<清掃のおばさんの偉大さは異常 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | フォクすけの可愛さは以上>>

この記事のコメント

朝早くから乙です

僕は汗っかきなんで効き過ぎぐらいがちょうどいいです
クーラーかけて毛布かぶってねちっこい(脳内)セックスをするのも好きです
2008-06-20 Fri 05:57 | URL | 魔法少女金朋 #-[ 内容変更]
僕も汗かきですがやはり効き過ぎだとお腹が痛くなってしまうことが多いですね
2008-06-20 Fri 09:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
うりゃ
おまいの羞恥プレイなんざ見たかねえyo!
2008-06-20 Fri 13:08 | URL | (ノ∀`) #3fP8K/.I[ 内容変更]
もし俺が美少女だったら羞恥プレイでも様になってたんでしょうねぇ
残念です
2008-06-20 Fri 13:13 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
俺だ。下痢ズボンだ。
薬局で即効性の下痢止め薬を買っておきなさい。
2008-06-20 Fri 18:52 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
僕もいつかは下痢ズボンになりそうです><

その手の下痢止めってあんま効いたためしないんですよね
毎日飲むのもアレだし
2008-06-20 Fri 18:54 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
前に買ったボロボロのジーパンはいてるのか?
2008-06-20 Fri 19:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
読んでるだけで腹痛になりそうだ
2008-06-20 Fri 19:55 | URL | 坊や #-[ 内容変更]
>>
もちろん
風通しがよくて快適です

>>坊や
ブヒヒ
2008-06-20 Fri 20:06 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
スカトロ野郎かおまえは
2008-06-20 Fri 22:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ながらスカトロは守備範囲外です
2008-06-20 Fri 22:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でもエロゲーでスカシーンが出てくるとちょっと興奮してるんだろ?
2008-06-22 Sun 10:12 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
まぁそれは確かに
2008-06-22 Sun 10:42 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
