

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ペプシブルーハワイについて

HI350183.jpg

飲みました。
ネットでの評判があまり良くなかったので
中々買う気にならなかったのですがまぁネタに使えるかなと思い、一本購入しました。
感想は・・
一口飲んだ感じでは悪くなかった。
が、後味が薬臭くて非常に悪いです。
間違ってもリピートで買うことはないと思います。
かといって突き抜けたマズさでもなくネタとしてもなんとも微妙な感じ。
それとパイン&レモンと表記されてましたがレモンの味は殆んどなかったですね。
というかそれ以前に全然ペプシっぽくないっす。
ファンタとかで出しても良かったんじゃないですかねw
良いところといえば見た目ぐらいですかね。
あの鮮やかな青は見るぶんには綺麗ですよね。
でも以前出したペプシブルーとかぶってるからあんまインパクトはなかったかな。

それと、コメント欄で飲んで緑のウンコがでるか
教えろとありましたが、ちゃんと出ました。


shiyabekkan2.jpg

こんな感じのが

別窓 | 日常生活 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悪いニュースと良いニュースがあ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 清掃のおばさんの偉大さは異常>>

この記事のコメント

本当に死んでください
2008-06-22 Sun 12:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しかし携帯に発言権はなかったのであった
2008-06-22 Sun 12:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんとも言えない味だったよな
2008-06-22 Sun 12:55 | URL | (U^ω^)さん #ZHdMNSY6[ 内容変更]
飲んでて「ん、すっぱい?」って思ったけど
なるほど、パイン&レモンの味だったんですね。
2008-06-22 Sun 13:18 | URL | 坊や #-[ 内容変更]
>>
そうですね。俺は去年のきゅうりのほうが好きでしたね

>>坊や
そうそう、まぁあんまレモンの味はしあかったけど
2008-06-22 Sun 13:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イライラするなお前
友達いないのがよくわかったわ
2008-06-22 Sun 17:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
と、文句を言いつつも毎日見てしまう携帯であった
2008-06-22 Sun 17:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
不味くも美味くもないから困る
2008-06-22 Sun 17:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
中途半端なんですよね。
これ出す意味あったのか疑問だよなあ
2008-06-22 Sun 18:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
う○こが緑になるのはネタとかじゃなくてガチなん
2008-06-23 Mon 02:05 | URL | 真夜中の16 #-[ 内容変更]
ネタっぽく見えるかもしれませんがマジです
2008-06-23 Mon 02:07 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
