

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

悪いニュースと良いニュースがあ

今日、アドバイザーの先生に呼び出された。
呼び出された理由は最近各授業への出席率が悪いから。

そうなのだ、最近はあまり学校生活のことについては書いてなかったが
ここ数週間は1日1~2コマがデフォとなっていたのだ。
本来はギッシリと授業が詰まっていているのにも関わらずだ。
もちろん、そんなにサボっていて大丈夫なわけはない。
現在、40ちょっとしか単位をとっていないのだから今期をフル単でも危ないぐらいだ。
それなのにこのありさまである。
前期ももう半分は過ぎた、恐らく今現在で半分以上の単位はもうアウトであろう。
そしてこれからも更に取れる単位は少なくなっていく可能性がある。
また去年、一昨年と同じことを繰り返し単位を落としている。
俺には本当に学習能力がないみたいだ。
おまけに俺の学科必至なトエックもいまだに受けたことないし、資格もゼロ。
お先真っ暗である。

しかし朗報もある。
今日アドバイザーの先生と話していてわかったのだが俺は実は留年ではなく仮進級だということがわかった。
留年と仮進級の違いはよくわからないが
とにかく仮でも進級していたとわかった。
これからは堂々と三年性と名乗っていけるのだ

ヤッタ~三年になれたよ\(^0^)/

だがよく考えたら仮進級になっても単位が増えるわけではないので
何ら状況は変わらないということがわかった。
要は寿命が伸びたようなもんだ。
もう明日にでも学校に隕石が落ちればいいのに
別窓 | 学校生活 | コメント:34 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちんちん | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ペプシブルーハワイについて>>

この記事のコメント

俺も仮進級だ。お前より10単位少ないけどなw
まぁちんたら頑張ろうぜ
2008-06-23 Mon 13:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三年で?
まぁ何にせよがんばろうぜ
まわりのリア充様はもう80とかとってるみたいなんだぜ
2008-06-23 Mon 13:45 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
Fランてすごいな…出席まで管理されてるのか
2008-06-23 Mon 13:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
普通はアドバイザーみたいな先生もいないみたいですね
2008-06-23 Mon 13:59 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
そうか2留じゃなくただの留年か、良かったな^^
2008-06-23 Mon 14:11 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
まだしてないです(><;
2008-06-23 Mon 14:27 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
必修は大丈夫か?
2008-06-23 Mon 14:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一つ語学を落としてます
夏の集中講義でこれとれなきゃアウトです
2008-06-23 Mon 14:54 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
さっき微妙な知り合いにノート貸してと言ったらイヤそうな顔で「今忙しいから今度な」って断られたぜ...クソがぁぁ(´;ω;`)
で、オマエいつもどうやって知り合いから借りてるの?
2008-06-23 Mon 15:20 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
一人でいる時をねらって声をかける
ぼっち気質があるやつにすれば一発で落ちるよ
2008-06-23 Mon 15:23 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
なるほど独りでいるときを狙うのかw
さすがキング・オブ・ぼっち。
産休
2008-06-23 Mon 15:44 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
いやぁ・・・そんな大したぼっちじゃないですよ
2008-06-23 Mon 15:46 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
ぼっちを舐めてると痛い目にあうぞ・・・
2008-06-23 Mon 17:26 | URL | 坊や #-[ 内容変更]
デイダラボッチに進化するからな
2008-06-23 Mon 17:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学校にはとりあえず毎日行っているんだろ?
2008-06-23 Mon 18:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
行ってますよ。たまにサボることはありますけど
2008-06-23 Mon 18:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
サボんなよwwwブタwww
2008-06-23 Mon 19:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、たまにですよたまに^^
2008-06-23 Mon 19:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
国際交流だろお前
誰だ?
2008-06-23 Mon 20:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブヒヒ^^
2008-06-23 Mon 20:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
国際交流なら優秀な奴多いからFランクとは言えないと思うぞ。経情とかメディアとかと一緒で単にお前がアホなだけかと
2008-06-23 Mon 20:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも俺が入れたぐらいだし・・
2008-06-23 Mon 20:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
健二のブログおもしろいな
文章書く才能あるよ


ずっと続けてください
2008-06-23 Mon 20:52 | URL | (U^ω^)さん #sZzuhauE[ 内容変更]
ありがとうございます
飽きるまで続けます
2008-06-23 Mon 20:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんだ留年じゃないのか、まじつまんねー
2008-06-23 Mon 22:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おまえ国際交流なんだったらもう少し英語がんばれよ
2008-06-23 Mon 22:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
つまんねーじゃねーよ携帯

>>
英語以前に日本語が・・・
2008-06-23 Mon 22:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
国際交流って女の子多いの?
2008-06-23 Mon 22:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
関わることないんであんまわかんないんですけど
男女半々ってとこじゃないですかね
2008-06-23 Mon 22:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
半々か、恵まれているな。
おまえのちん毛にしびれている子きっといるぞ。
2008-06-23 Mon 23:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ、全く罪作りなチン毛です
2008-06-23 Mon 23:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
12:30 学校到着。
一年のクソDQNにすれ違いざま
「髪がチン毛みてーwwwwww」と言われました。

ってあったけど、本当に言われたの?
2008-06-24 Tue 00:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今のまま行くと2留or退学くらいになっちゃいそうだな…。
団塊世代が退職して、その穴を埋めるため企業が新卒を例年より多く採用してるけど、その恩恵を受けれるのが2010年卒くらいまでらしいよ。
その後は就職氷河期が到来するかもだとか。
だからとりあえず早めの卒業を目指した方がいいと思われるよ。
2008-06-24 Tue 00:43 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
>>
ずいぶん昔のやつを掘り返してきましたね
ちなみに本当です
高校はDQNだらけでしたから

>>774
なるべく退学はしたくないんだけど
留年して親が許してくれるかどうかが問題なんだよな
2008-06-24 Tue 04:52 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
