

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちんちん

5:00 起床
5:10 朝食
5:30 洗面
6:00 家をでる
8:30 学校到着
8:40 トイレで2ちゃん
9:30 一時限目開始、語学
10:30 一時限目終了
10:40 トイレで2ちゃん
11:10 二次元目開始、国際テーマ論
12:30 二次元目終了
12:40 図書館へ
3:00 4時限目開始、ゼミ
4:30 4時限目終了

火曜日は一週間で一番授業が入ってる日なのだが全部でれたためしがない。
大抵、何かしらの時間をサボってしまう。

今日も一つ授業をサボってしまった。
今日のサボった理由は図書館にいるうちにだんだん行くのが億劫になったから(笑)
と、まぁいつもこんな感じの下らない理由でサボってしまう。
それと火曜日の授業はサボりたくなる要素がたくさんあるのだ。

一つは一時限目から授業があること。
正直、何度寝過ごしたかわからない。
何せ朝の五時には起きなくては間に合わないので朝の弱い俺にとってはかなり厳しい。
まぁ今日は何とか起きれたが。
関係ないが一限に限って必修の授業が多いことに悪意を感じる。

2つは語学の授業が多いこと。
火曜日は四コマ中3コマが語学、ほとんど英語三昧なのだ。
英語があまり得意ではないというのもあるが何といっても語学は
先生が当ててきたり、二人組ペアで会話とか
ぼっち真っ青なイベントが多いからだFUCK!

そして3つ目は鏡を見たときチン毛と顔の調子が悪い場合が多く気分が悪くなるから。
これは別に火曜日は関係ないのだが
俺のチン毛はデリケートだからちょっと湿気が多いとすぐにうねりをあげるのだ。
顔に至っては調子の良い日なんか見たこともない。
これには特に頭を悩ませているのだが
良い解決策がなかなか思い浮かばない。
全く困ったものだ!!
別窓 | 学校生活 | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すごく・・・大きいです・・・ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 悪いニュースと良いニュースがあ>>

この記事のコメント

本当に困った頭(中身)だな
2008-06-24 Tue 17:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頭の方は困ったってレベルじゃねーぞ!
2008-06-24 Tue 17:32 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
昔の写真うpしたの見ると全然チン毛に見えないけどな
コンプレックスってのは厄介だな
2008-06-24 Tue 18:18 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
昔はストレートだったんですよ
それが今はなぜか醜いチン毛に・・・・
2008-06-24 Tue 18:19 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
朝五時起床とか・・・頑張ったな
語学が3つあるって外国語学部なのか?
2008-06-24 Tue 18:22 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
そうなんですよ
日本語すらろくにできないというのに
なんでこんな学科に入っちゃったのかと後悔しまくりです!
2008-06-24 Tue 18:41 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
今の顔モザイク無しでみたいですv-238
2008-06-24 Tue 19:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ハートマークつけてもそれはらめぇ
昔の写真を参考にして成長した顔を想像してみてください^^
2008-06-24 Tue 19:12 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
ちゃんと授業出ろよデブ
2008-06-24 Tue 19:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
語学嫌いでってオマエあほだろw
まあ俺も人のこと言えんけど;
ぼっちならとくに語学と体育は辛いな
2008-06-24 Tue 19:30 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
>>
ブヒヒすみません

>>
体育は必修ではないのが救いだ
体育はいやな思い出しかないからもう二度とやりたくないですね
2008-06-24 Tue 19:33 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
図書館で何の本を読んだん?
2008-06-24 Tue 20:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
携帯をいじってただけです
2008-06-24 Tue 20:24 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
ストパーかけるor丸坊主にするでおk
2008-06-24 Tue 21:44 | URL | どすこい喫茶 #-[ 内容変更]
アイロンがあるから晴れの日はまだ大丈夫なんですけどね
雨が降るとアイロンかけててもチン毛にはやがわりするんですよね
2008-06-24 Tue 22:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんでお前生きてるの
2008-06-24 Tue 22:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
死ぬ理由がないもの
2008-06-24 Tue 22:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんでそんなひどい顔してるの?
2008-06-24 Tue 22:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前世で何か大犯罪を犯したのだろう・・
2008-06-24 Tue 22:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ゼミは何やったの?
2008-06-24 Tue 23:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
英文の訳。
全くついていけませんでしたけどね。毎度の事ながら
2008-06-24 Tue 23:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
夢や希望や目標あるの?
2008-06-25 Wed 00:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あるとおもいますか?
2008-06-25 Wed 00:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
