

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

媚薬は効いてるか

最近の生活リズムが酷い
今までは大体2時頃に寝て7時には起きていたのだが
最近は朝の6時頃に寝て11時頃起床というなんとも不規則な生活になってしまった。

その原因はいくつかある。
主にエロゲとかオナニーとかエロゲとかオナニーとか

何故かはわからないがまた性欲が異様に増えてきたのだ
ちょっと前までは1日一回ペースだったのに
今は1日三回は抜かなくては気が済まなくなってきた。
エロゲでオナニーをしていて気がついたら朝になっていた、というのが最近のパターンだ。
多分、一過性のものだとは思うが
また高校時代の時のような性欲が戻ってきたらどうしよう・・

あっ!
オナニーとか書いてたらまたムラムラしてきちゃった・・・
というわけでちょっと学校のトイレで抜いてきます。
別窓 | 学校生活 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺はこんなこといわない | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 私は一向に構わんッッ!>>

この記事のコメント

チンチンいたくねぇの?
2008-06-27 Fri 16:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
羨ましい
俺なんざ三日に一回位しかオナニーやる気出ねぇ
2008-06-27 Fri 17:24 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
>>
三回ぐらいじゃ問題ないです

>>或る独りの喪
俺は3日もやらないでいたらちんちんが爆発しますね
2008-06-27 Fri 17:33 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
今日は何の授業に出たんだ?
2008-06-27 Fri 18:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日は語学だけですね
2008-06-27 Fri 18:36 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
まだあの変なエロゲやってんの?よく抜けるな
2008-06-27 Fri 20:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんでそんなに性欲あるんだ?

一週間しなくてもよゆう
2008-06-27 Fri 20:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
僕としても本位ではないんですが買ったからには
抜かないと損じゃないですか

>>
一週間しなくても余裕・・・だと・・・?
あなたが神か?
2008-06-27 Fri 20:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
