

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そしてこれからも

昨日、例の変態なんちゃらってエロゲを売ってきた。
やっぱりあの絵とエロは俺には合わなかったようだ。
まだあの男キャラしか攻略していないのだがずっと
「僕、男の子なのに~!男の子なのに~!」
みたいなシーンの連続でだんだんと気持ち悪くなってきたのだ。
やっぱり俺はノーマルであることを実感。

ところで話は変わるのだが昨日みたいにエロゲショップに行くとふと思うことがある。
エロゲショップに居る客はわりと多種多様で
いかにもなキモヲタな客(もちろん俺はこれ)
どう見ても中学生にしかみえない客。
一見、エロゲには縁のなさそうに見えるリア充様風の客
スーツ姿のサラリーマン風の客。
そして一際目を引くのが
白髪混じりの40代から50代の中高年の客だ。
他の客にまみれて血走った目でエロゲを吟味する姿は哀愁すら感じる。
俺は彼らを見るたび思う、
あぁ俺もいつかはあんな感じになるんだろうなぁ、と。

俺もそれぐらいの年になれば性欲もほとんど無くなってきて
抜きゲーには目もくれず泣きゲーばかり買いあさるのだろう。
年のせいか涙もろくなってきて毎晩泣きながらプレイする日々。

イヤッ!そもそも俺のことだからそんな歳まで生きられない可能性もある。
親が死んだらそのまま途方にくれて後追い自殺なんて十分考えられるジャマイカ。
ハハハ、あれ、なんか目から汗が。

そんな俺も明日で21。
今日も元気に童貞です
別窓 | 学校生活 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自分らしさの演出1 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | なんで俺が出演してるの?>>

この記事のコメント

大学出たら実家も出るんでしょ?
2008-06-30 Mon 13:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやいや
ずっと実家にいますよ
俺が一人暮らしなんてできるわけないし
2008-06-30 Mon 13:55 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
大学を六年かけて卒業か…
2008-06-30 Mon 14:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなにはかからないんじゃないかな
そもそも卒業できるかわからないけど
2008-06-30 Mon 14:07 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
22歳童貞一留の俺も生きてる
お互い頑張ろうぜ
2008-06-30 Mon 14:35 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
ブヒヒそうですね
2008-06-30 Mon 14:36 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
こりゃ素晴らしい鬱ですね。
2008-06-30 Mon 15:04 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
いやとてもハッピーですよ
ハッピーすぎて死にそう
2008-06-30 Mon 15:11 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
20童貞 女の子と絡んだ記憶が小学生低学年のころしかない
2008-06-30 Mon 17:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
女の子と絡んだって何かイヤらしいですね
2008-06-30 Mon 17:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
エロゲショップに、女性客とかはいる?
知り合いでエロゲ好きの女いるもんで。
2008-06-30 Mon 18:47 | URL | 匿名希望 #aQI52RYM[ 内容変更]
たまーに見かけますね。
客じゃないけど女の店員がいる店もありますね
2008-06-30 Mon 18:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前はもう人生の半分くらいは生きたんじゃないか?
2008-06-30 Mon 23:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかもNE!
だけど人生これからだよNE!
2008-06-30 Mon 23:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
