

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自分らしさの演出1

やったー!21歳になれたよー^^vv

そんなわけで今年一年も頑張って
貞操を死守してきた自分へのご褒美(笑)にこれを買いました。

蠱惑の刻蠱惑の刻
(2007/07/27)
Windows

商品詳細を見る



またこれからしばらくは右手が忙しくなりそうです

別窓 | 日常生活 | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はやくも | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | そしてこれからも>>

この記事のコメント

おめでとさんv-222 
これからも楽しい学生生活を送ってくれよv-218
2008-07-01 Tue 01:19 | URL | 狂犬 #obWbQ39E[ 内容変更]
けんじおめ!!
21なんだからとりあえずちゃんと学校行こうなwww
2008-07-01 Tue 01:26 | URL | 真夜中の16 #-[ 内容変更]
>>狂犬
ありがとう!
たの・・・しい・・?

>>真夜中の
ありがとう!
大丈夫。ちゃんと行きますよ^^
2008-07-01 Tue 04:52 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
誕生日おめでとう!
2008-07-01 Tue 05:42 | URL | (U^ω^)さん #20J/rj2Y[ 内容変更]
ありがとう!SEX!
2008-07-01 Tue 05:50 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
グロいのが好きなんか?
2008-07-01 Tue 10:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや全然
むしろ苦手です
2008-07-01 Tue 11:01 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
ネット以外で誰かに祝福されたか?
2008-07-01 Tue 12:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これから親に祝福される予定です
2008-07-01 Tue 12:49 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
おめ^^留年
2008-07-01 Tue 14:54 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
ありがとうございます!
と、留年・・・・?
2008-07-01 Tue 14:56 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
おっぱいの質感がふつくしい
2008-07-01 Tue 16:53 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
今度はじっくり選んで絵買いしたから間違いないです。
快楽に浸る表情がエロ過ぎます(><;)
2008-07-01 Tue 16:55 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
21歳になった記念すべき日にもおまえはチンポを握っているのか?
2008-07-01 Tue 20:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
日課ですから^^
2008-07-01 Tue 20:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
誕生日おめでとう そういえばお前なんでミクシでは23歳になってのんの?ww
あとこのエロゲはかなりのグロ注意
2008-07-01 Tue 20:17 | URL | どすこい喫茶 #-[ 内容変更]
ありがとうございます
ミクシでは学校内のリア充様に特定されないように年齢を偽ってます。
結構同じ学部のリア充様の日記を読んでいるので足跡から万が一・・ってことも考えられるので

グロイですか。サンプル画像見たときはそうは思わなかったけどなぁ
まぁ絵がエロいので大丈夫でしょう
2008-07-01 Tue 20:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
誕生日おめでとう!
誕生日だとゆうのに彼女は今日もパソコンから出てこないのか?
2008-07-01 Tue 21:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとうございます

彼女ですか?
彼女は恥ずかしがりやですからね
2008-07-01 Tue 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
彼女いるやつは誕生日にセックスするらしいぜ
2008-07-02 Wed 09:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕も右手とセックルしたから引き分けですね
2008-07-02 Wed 09:08 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
