

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はやくも

キモヲタぼっちの俺の学校生活は基本的に
授業→トイレ→授業→トイレのループとなっている。
自分から何か行動も起こさないので特にイベントも発生しない。
だが、昨日俺の大学生活で最大になるであろうイベントに参加するフラグが立った。

昨日のゼミのこと。
授業の終わりに先生がこんなことを言った。
「四年がね、ちょっと君たちとも交流を深めたいみたいで
今度コンパすることになりました。」


コン・・・・パ・・・・


コンパ

コンパは仲間と親睦を深めるために行う飲み会のこと。主に日本の学生や若者の使う俗語で、語源はドイツ語Kompanie、英語company、フランス語compagnieなどに由来する。

よくわからなかったのでwiki先生に聞いてみたがこういう意味らしい。
どうやらリア充様のためのイベントのようだ。
それに俺が出る?


ふざけんなよ!!俺を誰だと思ってるんだ!あァ?童貞だぞ!
しかもキモヲタでぼっちだぞ!!!!
こういう場で俺が何か言うと場の空気を凍らせることが出来るんだぞ!
童貞は戦闘民族だ!なめるなよ!!!!

と、言ってやりたかったのだがうまく断ることが出来ず、
俺も参加することになってしまった・・・
リア充様がワイワイ騒ぐ中、俺は一人隅っこでコーラを啜っている姿が容易に想像がつく。
そうなることがわかりきっているのになぜ参加しなくてはいけないのか。

それに貞操の危機でもある。
そんな俺の姿にキュンッとしちゃった痴女が
「ふたりでパーテイ抜け出さない?」
とか言ってきてそのままホテルに連れて行かれ逆レイプ、
なんてことになる可能性も充分考えられる。

決戦は二週間後。
平穏な学生生活を送ってこれてたのになぜこんなことに・・・
別窓 | 学校生活 | コメント:32 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<親近感1 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 自分らしさの演出1>>

この記事のコメント

断れないってことは行きたいってことだろ。
本当に行きたくないなら、身内が死んだとか理由作れ
2008-07-02 Wed 12:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だってだってだって
みんな目を輝かせて乗り気なリア充様ばかりだったんだもん!
それだからいきたくないですぅ^^;とか言い出せない空気だったんだもん!!
2008-07-02 Wed 12:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
童貞卒業フラグキタコレ
是非レポート頼む^^
2008-07-02 Wed 13:24 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
ブヒヒまだ行くかどうかわかりませんけどね
2008-07-02 Wed 13:33 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
素直になれよ
結局三国は自己愛と自意識の塊だからこういうイベントに心が躍らないはずがない
オタを隠しながらリア充の輪の中にいようと頑張る姿が見える
2008-07-02 Wed 14:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ねーよW
2008-07-02 Wed 15:00 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
結局行くくせに。死にやがれ、リア充
2008-07-02 Wed 15:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国君には場違いですよ
2008-07-02 Wed 15:44 | URL | moritomo #-[ 内容変更]
>>
今行くか行かないか迷ってます
惨めな思いするだけだと思うからできれば行きたくないんですが
行けばブログのねたにはなるだろうからね

>>
わかっています
2008-07-02 Wed 15:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よし、飲み会の為の予行演習としてラジオやろうぜ
健二君の声が聴きたいのですよ
2008-07-02 Wed 16:01 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
いやーラジオは出来るけど喋りはちょっと無理かな。
一人暮らしじゃないから親とかの目が気になるんで。
2008-07-02 Wed 16:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
酒は飲まないの?
2008-07-02 Wed 18:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
飲まないですね。
以前、興味本位で飲んだらすげーまずかったんで。
飲み物はコーラとメロンソーダが至高だと思ってます
2008-07-02 Wed 18:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
実家で配信して喋ってる奴なんていくらでもいる。
ドアを開かないようにしてテレビかラジオの音を流しながら電話してることにすれば大丈夫
やばいときはマイク切ればいいんだし
2008-07-02 Wed 18:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
---否。

コンパに行ってはならない。
三国の中の何かがそう告げている…
2008-07-02 Wed 19:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
俺の部屋ドアとかテレビとかないから
多分声がだだもれだと思うんですよ
会話の内容聞かれるのが嫌なんですげーボソボソ声でなら出来ると思いますけど

>>
やっぱり行かないほうが良いですかね?
2008-07-02 Wed 19:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
デビューオメ
2008-07-02 Wed 19:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
デビュー?セクロスのことですか?
ありがとうございます
2008-07-02 Wed 19:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえ行っておけ。社会勉強の一つだよ。
2008-07-02 Wed 19:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁこれが最初で最後になるかもしれませんしね
2008-07-02 Wed 19:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
飲み会の一つもやらないで卒業してしまうなんて悲しすぎるからな。社会に出たら飲み会は避けられないので勉強だと思って参加しとけ。
2008-07-02 Wed 20:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
じゃあ行こうかしら
2008-07-02 Wed 20:32 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
結局内心行きたくて仕方ないんだろデブ
2008-07-02 Wed 21:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
1年のときサークルで新歓コンパとかなかったの?
俺はゼミの飲み会毎回断ってるよwつまんない思いして金取られるだけだからな~…
2008-07-02 Wed 21:31 | URL | むどー #-[ 内容変更]
・・・・・ごくり
2008-07-02 Wed 21:45 | URL | 狂犬 #obWbQ39E[ 内容変更]
>>
それはない。

>>むどー
そんなのはなかったですね。
いや・・あったけど誘われなかっただけかもしれないですけど。
つか、そんな何回も飲み会とかあるんすか
リア充様の飲み会好きは異常ですね

>>狂犬
んっ・・・ぷはあ・・
2008-07-02 Wed 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
裏切るなよ。信じてるからな
2008-07-02 Wed 22:12 | URL | no brain #-[ 内容変更]
フフッ大丈夫ですよ
2008-07-02 Wed 22:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
行くならスレで実況くらいしてくれるんだろ?
2008-07-02 Wed 22:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実況ってw
携帯片手に飲み会に参加しろと?
いや、実際そうなりそうだけどw
2008-07-02 Wed 22:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国よ・・・
2008-07-03 Thu 01:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい・・・
2008-07-03 Thu 01:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
