

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

親近感1

蠱惑の刻プレイ開始!!!!!!
絵買いした本作ですがこれはアタリでしたね。
まだ途中ですがもう素晴らしくCGがエロい。
8765454.jpg

あと、このゲームの陵辱シーンにはこの画像の左見たいのしか
出てこないのが良いですね。
個人的に美少女と醜い男(化け物)との絡みに非常に興奮するので。
最近はこういった陵辱ゲームにまでもイケメンが調子に乗って顔出ししてたりするから安心できないんですよね。
そういった場合非常に萎えます。

やっぱりキモメンが最高ですよね!!キモメンに悪い人はいない!!
イケメンはしね!!!!!
別窓 | 日常生活 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<せめてオナホらしく | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | はやくも>>

この記事のコメント

イケメンはしねは同意だが、お前の書き方だとキモメンも悪くないとエロゲなりたたねぇじゃんwww
2008-07-03 Thu 06:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
イケメン正義
キモメン悪
の図式はもうあきました
2008-07-03 Thu 06:56 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
三国並に汚い顔なのに非童貞なのか
2008-07-03 Thu 08:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やったね、たえちゃんとかも好きなの?
2008-07-03 Thu 08:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
言いかえれば俺でも超絶美少女とセクロスできるということですね

>>
たえちゃんて誰ですか?
2008-07-03 Thu 08:59 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
実際キモメンって性格悪いひねくれた糞野郎しかいないじゃん
イケメンこそ正義
2008-07-03 Thu 13:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやいや
今まで遭遇したイケメンは性格悪い奴ばかりでしたよ
どいつも人を小馬鹿にしたような態度で
ちょっと顔がいいから調子にのってるんですよ
それにくらべキモメンは良いひとがおおいですよ
見た目にだまされちゃあいけないよ
ソースは俺
2008-07-03 Thu 13:55 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
キモメンつか人間ですらないじゃないか
2008-07-03 Thu 14:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それぐらいキモい方がいいんです(><;)
だってこのキモいのがとなりの女の子とあんなことやこんなことしたゃうんだぜ?
想像しただけでフル勃起ものですよね!
2008-07-03 Thu 14:11 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
肝心の凌辱シーンを見せてくれないとなんとも
2008-07-03 Thu 23:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
公式のサンプルをはっておきますね
http://www.cyberworks.jp/tink/kowaku/
2008-07-03 Thu 23:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
主人公=イケメンはデフォ
2008-07-03 Thu 23:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これはないわ・・
俺だったら左の男?が出た時点でアウト。
2008-07-03 Thu 23:29 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
>>
周りの評価は冴えない男とかだったりするのに
顔はイケメンにしか見えないのが大半ですからね。
ムカつきますよNE!!!

>>ふじこ
そんな・・・キモイからこそHシーンのときに燃えるんじゃないですか・・・
キモクなくちゃダメですよ・・・
2008-07-03 Thu 23:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
