

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お知らせ

アクセス解析のサーチワードというのはなかなかに面白い。
どんな単語で検索してこのブログにアクセスしたかがわかるのだが
かなり奇妙な単語や書いた覚えのない単語があったりするからだ。
そのことについてなのだがここ数週間、ある単語で毎日アクセスしている人がいるので少し言わせてもらいたい。


「幼女 触手 妊娠 JPG」

で検索してきてくれるアナタ!
大変申し訳ないのですがこのブログにはそういった画像はありません!
本当です!すみません!
ていうか僕が欲しいです!ください!ZIPで!是非!
別窓 | 日常生活 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゼロの使い魔について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

探してうpしてやれデブ
2008-07-06 Sun 09:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ください!
2008-07-06 Sun 09:40 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
変な検索で来てる人にzip要求するなんてばかなの?
2008-07-06 Sun 11:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正直になれよ
2008-07-06 Sun 11:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
素直になりましたが触手はありえないです><
2008-07-06 Sun 11:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
触手に犯されてる美少女の図とか最高だと思います
それで妊娠させられて異型の妖怪を出産して
我が子を愛でる描写とかもう最高
2008-07-06 Sun 11:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ほう、ちょっと書いてみてくれないか
2008-07-06 Sun 11:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2008-07-06 Sun 11:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえ絵の練習しようとして挫折したことある?
2008-07-06 Sun 11:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そもそも絵なんて学校の美術の時間にしか書いたことないです
2008-07-06 Sun 11:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
触手苦手だ。正直気持悪い
2008-07-06 Sun 13:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その気持ち悪い触手が女の子を犯すのがいいんですよ。
ただ触手でもひぎい系は苦手ですね。
快楽に溺れる系じゃないと抜けないです
2008-07-06 Sun 13:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国ってオナニーしない日は月に何日くらいあんの?
2008-07-06 Sun 14:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、しない日はないですよ。日課ですから
どんなに体調悪い日でもオナニーはします
2008-07-06 Sun 14:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コミケ前は禁欲してるんじゃないのか?
2008-07-06 Sun 18:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは一回っきりでしたね。
やっぱり我慢するのは体に悪いと思うので
2008-07-06 Sun 18:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ニュース速報版ですぐに”ZIPでくれって”書き込みするのおまえだろ?
2008-07-06 Sun 21:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なぜそれを・・
2008-07-06 Sun 22:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前って触手の精子から産まれたの?
2008-07-07 Mon 00:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうか・・だからこんなにキモイのか・・・
2008-07-07 Mon 00:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
