

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゼロの使い魔について

3期がはじまりましたね。
2期がもうつまらなすぎて死にそうな出来だったので全然
期待してなかったのですがいや見事に1話からつまんなかったですね。

まずOPからダメダメ。もうICHIKOはいいよ。
肝心の本編も中身すっからかんの強引すぎる展開に唖然。
1話でこの出来じゃ今後にも期待できないでしょう。
実況じゃ相変らず
「るいずううううううううううううううう」だの
「くぎゅうううううううううううううううう」
みたいなレスで溢れてましたが実際
釘宮でルイズってキャラがでてこなきゃ見向きもされないだろ冷静に考えて

だけど文句を言いつつもまた毎週見てしまうんだろうな。
悔しいことにこういった
dat1215358255732.jpg


255984.jpg


シーンがくるたびに喜んでしまう自分がいるのだから。

ていうか俺もルイズとイチャイチャしたい
別窓 | 日常生活 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かわいいなんてそんなこと | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | お知らせ>>

この記事のコメント

ゼロの使い魔は1期でやめときゃよかったんだよ!
でもキュルケとアニエスはかわいいよね実際
2008-07-07 Mon 15:45 | URL | むどー #-[ 内容変更]
超絶同意!!!!!!!
ていうか叩かれまくってた二期なのに三期もやるってのが驚きです。
ちなみにシエスタと類図で3pしたいです
2008-07-07 Mon 15:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ルイズ犯した
2008-07-07 Mon 16:09 | URL | (U^ω^)さん #Mc.KE39I[ 内容変更]
それは ただの 絵だ
2008-07-07 Mon 16:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この主人公もイケメン
2008-07-07 Mon 16:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなん見る前に大学行けデブ
2008-07-07 Mon 16:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
イケメンじゃないとフラグがたたないからこういったアニメでは仕方ない。
でもイケメンは死んで欲しいですよね

>>
いってきました
2008-07-07 Mon 16:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちゃんと後期の履修登録は済ませた?
2008-07-07 Mon 18:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつまでにやるんですか?
2008-07-07 Mon 18:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今期オススメのアニメなんかある?
2008-07-07 Mon 19:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あした
2008-07-07 Mon 19:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
魔法使いに大切なこと

>>
うおおおおおおおおお
ありがとう!
全然知らなかったわw
教えてくれなかったら後期の授業とれなかったw
あぶねー
2008-07-07 Mon 19:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちゃんと掲示板見とけよデブ
2008-07-07 Mon 19:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、すみません
それはわかっているのですが掲示板前はいつもリア充様がたまっているので
どうも近寄りがたくて
2008-07-07 Mon 19:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
忘れてた。おまえ仮進級できてたんだっけか
仮三年の俺は今日だせって言われたわ
すまん、あしたじゃなくて今日までかもしれん
2008-07-07 Mon 20:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
・・・なん・・・だと・・・?
2008-07-07 Mon 20:11 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
早速出陣せよデブ
2008-07-07 Mon 20:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
明日でもまだセーフですよね?
うわああ今から履修表書かないと
2008-07-07 Mon 20:20 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
3期よりお前のほうが必要ないだろクズ
2008-07-07 Mon 20:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだと
2008-07-07 Mon 21:01 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
