

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かわいいなんてそんなこと

後期の履修申請書を提出してきました。
昨日、コメント欄で教えてくれた人どうもありがとうございました。
教えてくれなければ後期の授業とれない所でした。
やっぱり掲示板はこまめにみとかないとダメですね。
特に俺みたいなぼっちは学内の情報を知る手段が掲示板しかないわけですからね。
本当ぼっちは地獄だぜ

ちなみに後期は16授業とりました。
全部とれて32単位。
今までフル単位とれたことないけど後期こそは・・
去年も同じこといったような気がするけど気にしない

あ、その前に留年の心配しなくちゃね。
前期どう頑張ってもしちゃいそうだけど(^O^)/
別窓 | 学校生活 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ゼロの使い魔について>>

この記事のコメント

おぉ間に合ったか
心の中で毎日俺に感謝しろ
最近の顔藻無しでうp
2008-07-08 Tue 14:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あざーっす
学部事務室の人にも何も言われなかったですね
最近の顔はチン毛で勘弁
2008-07-08 Tue 14:40 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
オマエの学校32単位もとれんのか!
で、今何単位とれてるんだ?
2008-07-08 Tue 14:57 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
40ちょっと(><;)
2008-07-08 Tue 15:06 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
なんだただの2留か( ´,_ゝ`)
2008-07-08 Tue 15:23 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
(><;)
2008-07-08 Tue 15:24 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
文系なんだからとりあえず授業に出ておけば単位もらえるだろ。今年は諦めずに頑張れよ。
2008-07-08 Tue 18:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
レポート書かなきゃダメって授業もありますけどね・・・
まぁ今崖っぷちなんで頑張りますよ
2008-07-08 Tue 18:47 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
