

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイトルなし

うわああああああああ!!
さっき構内歩いてたら同じゼミのリア充様が
「おはよう」
って挨拶してくださったのに
「あ・・・・」
しか言えなかったよおおお!!
でもまさか挨拶されるとはおもわなかったんだよおおお!!
許してええええ!
ていうかいきなり声をかけないでよおお
予想外のことが起きるとフリーズしちゃうんだよおおお!
ああああもうダメだもうこれで印象最悪だ
いや第一印象の時点ですでに最悪か
何にせよせっかくのリア充様のご好意を無にした俺は死をもって償うべきだな
せっかくリア充様が俺のようなキモヲタ低脳ウジ虫ぼっちにもお声をかけてくれたのに
ガッシ!ボカッ!私は死んだスイーツ
別窓 | 学校生活 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウナギ「もしかして童貞っすかwwww」 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | かわいいなんてそんなこと>>

この記事のコメント

いい人じゃないか。
次に会ったらオマエから挨拶すればいいだろ。
2008-07-08 Tue 15:26 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
俺からリア充様に話しかけるなんてとんでもない!
2008-07-08 Tue 15:29 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
こんな時間におはようなのはなぜだぜ?
2008-07-08 Tue 16:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リア充様は何故か何時でもおはようと言う人が多いように感じます
後、別れるときはお疲れ
これ豆知識
2008-07-08 Tue 16:38 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
おまえの微妙な知り合いってリア充しかいないの?
2008-07-08 Tue 16:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
というか世の中の大学生なんてみんなリア充ですよ
俺みたいなのが異端なだけで
2008-07-08 Tue 16:51 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
俺も急に話しかけられるとフリーズする

んでフリーズしたのを思い出して死にたくなる。ただでさえキモイのにやっちまった…てな感じ
2008-07-08 Tue 19:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかるw
普段誰とも話してないからいざというときに声がだせないんですよね

俺はフリーズしたあとはいつも脳内反省会を開く
2008-07-08 Tue 19:22 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
おまえから挨拶してみろよ。今のままじゃいつまでたっても進歩無いぞ。
2008-07-08 Tue 20:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、今のままでいいんですよ。
もう俺には友達とかできないってことはわかりましたから。
ダンゴムシのように生きてきたいですね
2008-07-08 Tue 20:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
挨拶くらいしろデブ
2008-07-08 Tue 22:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とっさに声が出なかったんです・・・
2008-07-08 Tue 22:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2008-07-12 Sat 17:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ttp://www.yonosuke.net/u/7c/7c-22833.mp3
あs
2008-07-12 Sat 17:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
