

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

できるわけないだろ

月末にはテストが待ちかまえているわけですが
今期はレポートが多くて困ってます。
今でてるだけで三つもある上、どれもワード指定。
普段は2ちゃん、エロゲにアニメと大活躍な嫁(PC)ですが
こういったワードとかエクセルとかはほとんど使ったことないからわからないんですよね。
しかも家にはプリンターとかないし。
レポートの内容も
こういうの
HI350175.jpg

(約30ページ)を訳して感想をA4で4000字以上とか無茶な内容ばかりだし。

いくらなんでもこれは俺を嘗めすぎだろ・・・
Fラン低脳キモヲタぼっちの実力を知らなすぎ
別窓 | 学校生活 | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日本を変える真のオナニーと お前の股間直接コンタクト | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ウナギ「もしかして童貞っすかwwww」>>

この記事のコメント

レポートは必修?
2008-07-10 Thu 17:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
レポートがテストがわりですからね。
筆記試験のほうが良かった
2008-07-10 Thu 17:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
期限いつまで?あんまり余裕なくね?
2008-07-10 Thu 17:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
科目によってまちまちですが20日前後です。
ていうかマジどうしよう。プリンターないから書けても印刷できねえええええ
2008-07-10 Thu 17:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学校で印刷すればいいだろ
分からない文章はお前の得意な○ちゃん○るでアドバイスを貰えばいい
2008-07-10 Thu 18:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうも。
ああ、学校にあったんですね。
もう三年なのに学校の設備とか全然わからないわ・・
2008-07-10 Thu 18:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや、俺はお前の大学の人間じゃないから分からないが、普通はプリンタぐらいあるだろ。なければ教務センターにでも泣きつけ
2008-07-10 Thu 18:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかりました。とりあえず探してみます
でも俺、USBメモリももってないんですよね
やっぱり買わないとダメかしら
2008-07-10 Thu 18:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
USBなら安いので1000円ぐらいだろ?
買っちゃえよ
2008-07-10 Thu 20:05 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
あっ、それぐらいで買えるんですか。
じゃあ買おうかな
2008-07-10 Thu 20:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
メール使え カス
2008-07-10 Thu 21:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2008-07-10 Thu 22:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなレポート普通だろ
いい加減にしろよクソデブ
2008-07-10 Thu 22:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだと    
2008-07-10 Thu 22:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっても無駄だから諦めろデブ
2008-07-10 Thu 22:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもやらなかったら単位取れないし・・・
2008-07-10 Thu 22:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今がんばらなくたって秋で挽回できる
2008-07-10 Thu 22:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうか・・よく考えたらそうですよね・・・
OK!わかりました!もうレポートなんてしーらない^^
2008-07-10 Thu 22:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おいキモメン、エロゲやる暇有ったら高校の英語の勉強でもしろ
2008-07-11 Fri 00:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺を過大評価しすぎです
俺の英語力はせいぜい中学どまり
翻訳サイトとGoogle先生がなきゃやっていけないレベルです
2008-07-11 Fri 00:51 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
お…おぉ…明日テストだけど無勉で今2chやってるぜ…

Fランでもこんなムズい課題が出るのかよ…
語学の単位が必要なら、コミュニケーション英語とかそういう簡単なの取ればいいんじゃない?w外人の先生と話すやつ
2008-07-11 Fri 02:00 | URL | むどー #-[ 内容変更]
そんなに早いの?

単位足りてないからあれじゃやだこれじゃやだ言ってられないんです(><;)
2008-07-11 Fri 06:58 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
翻訳サイトとググル先生がないとやっていけないなら筆記テストなんかやられたらもってのほかなんじゃね?
2008-07-11 Fri 08:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そう
でも運が良ければ赤点は免れる可能性はあるからね
2008-07-11 Fri 09:01 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
