

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日本を変える真のオナニーと お前の股間直接コンタクト

今日は休講だったので早速レポート作成に使うUSBメモリを買いに秋葉原まで行ってまいりました。
とりあえず一番安かった700円の(1G)を買いました。
まぁワードのファイルを入れるぐらいなのでこれぐらいで充分でしょう。

で、その後はせっかく秋葉によったのだからと
NEW彼女も購入

HI350187.jpg


ラッパ我リヤとは特に関係ないみたいです。
別窓 | 日常生活 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Deep Impact レビュー | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | できるわけないだろ>>

この記事のコメント

こころにひびくすさまじいばくはつおーん
2008-07-11 Fri 16:02 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
今ラッパ我リヤは何をしているのだろう・・
2008-07-11 Fri 16:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺の隣で寝てんよ。
2008-07-11 Fri 16:26 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
山田マン「・・・・・・」
2008-07-11 Fri 16:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
DAとのコラボの曲かw
つーか今1GBでもそんな安く買えるんだな。
時代の進化はええええ
2008-07-11 Fri 17:36 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
あの曲は衝撃的でした。
DAの全盛期でしたよね。

とはいってもピンからキリまであるみたいですけどね
そんなに容量の多いのは必要ないんで
2008-07-11 Fri 17:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
競走馬じゃねぇのか。

定番だが僕のオナぺっとはいいよな。
2008-07-11 Fri 18:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぼくおな(DXのほう)探してるんだけどどこにも売ってないんですよね
つかさちゃんとSEXしたいのに・・・・
2008-07-11 Fri 18:53 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
school daysっていうゲームどう思いますか?
2008-07-11 Fri 20:56 | URL | 永井信者 #-[ 内容変更]
画像のオナホ凄く良さそうだ・・・
レビュー頼むぜ
2008-07-11 Fri 21:05 | URL | 浪人 #-[ 内容変更]
>>永井信者
誠死ね、とか言われてるけどごめん。
ゲームもアニメも見たことないんだ・・

>>浪人
任せてくれ。気合入れてレビューします
2008-07-11 Fri 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-11 Fri 22:07 | | #[ 内容変更]
秋学期挽回するからレポートやらねーんじゃないのかデブ
2008-07-12 Sat 00:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやあ・・・^^
2008-07-12 Sat 00:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前って何か障害ある?身体的でも精神的でも
2008-07-12 Sat 00:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
体はいたって健康体ですが顔と頭は・・
2008-07-12 Sat 00:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
障害者乙
2008-07-12 Sat 01:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
携帯に言われちゃ俺もお終いだな
2008-07-12 Sat 01:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
