

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Deep Impact レビュー

早速昨日買ってきたディープインパクトのレビューをします。


まず箱を開けてみて感じたことは臭いが結構キツイ。
なんていうんですかね、石油系というのでしょうか。
あんまこの手の臭いが好きな人はいないと思いますが
僕も苦手です。触っただけですぐ手に臭いが移るのもネック。
ちなみにこの臭いは一回使用してから石鹸で洗っても落ちなかったです・・

次に素材の感触ですがかなり柔らかめです。
柔らかいけど素材自体はわりと丈夫なほうでちんちんをいれても裂けるようなことはなかったです。
あと、ホール自体がコンパクトなため洗浄はラクです。

で、肝心の使用感はといいますと
パッケージにでっかく
入り口を締め付けてキツイ挿入感を演出!
と書いてある割にはゆるかったですね。
むしろゆるすぎるぐらいです。
イヤッ!決して僕のちんちんが小さいからとかそういうわけではなくゆるいです!これは
後、中のゴリゴリとしたヒダもあんまり感じなかった・・・

うーん、ゆるくてまったりと楽しみたい人には良いのではないでしょうか。
名前みたいなインパクトはなかったですね。
僕はリピートすることはないと思います。
別窓 | 日常生活 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冒険でしょでしょ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 日本を変える真のオナニーと お前の股間直接コンタクト>>

この記事のコメント

短小乙
2008-07-12 Sat 13:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちっ違うわい!
2008-07-12 Sat 13:34 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
小さい俺のに合うやつない?
2008-07-12 Sat 23:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
小さいのだったら少し強めなぐらい圧迫感があったほうが良いですよね
ゲルトモとかいいんじゃないでしょうか
2008-07-12 Sat 23:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ゲイトモ?
2008-07-13 Sun 02:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちなみにいません^^
2008-07-13 Sun 02:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
