

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

冒険でしょでしょ

先日の件でちょっと獣姦にも興味を持ったので
今度は実写で見たくなったのでAVを借りてきた。
正直、この年で今の今までAVなんて借りたことなんてなかったので
今回が初体験である。
その初めてが獣姦モノというのが俺のセンス良いところ。

たまにはこういった冒険も必要だと俺は思う。
三次元を知ることでより二次元を楽しむことが出来るだろうしね。

借りてきたのは何作もシリーズで出ていた獣皇というもの。
獣皇31獣皇31
(2007/01/13)
樹里

商品詳細を見る

どれも同じだろ、と適当に選んだのだが
家に帰ってきてよくパッケージを見てみると
女優がBUSUだということに気づく。
この時点で嫌な予感はしていたのだが
本編を再生してみると想像を絶する酷さだった。

まず女優がパッケージ以上にBUSU!これに尽きる!
どれぐらいブスかというと相手のわんちゃんがかわいそうに思えるレベル。
いや、人のこと言えるような顔じゃないのはわかっているのだが
やっぱりBUSUは生理的に受け付けない。
多分、同属嫌悪という奴だろう。
BUSUはマジ無理!視ね!俺死ね!

肝心の獣姦ファックも期待はずれも良いところ。
犬が自分で腰をガンガンふっているのかと思えば
スタッフ(?)の人が犬が動くように手伝ってるし明らかに犬にやる気がない。
ほぼずっと
犬 「・・・・・・・・・」
BUSU「あ~んあ~ん」
犬 「・・・・・・・・・」
BUSU「あ~んあ~ん」

こんなループだしこれのどこを楽しめと?

後、変にマニアックなプレイが多いのにも萎えた。
犬のアナルをなめたりとか
極め付けには
犬のうんちをストローで吸いだしたりとかもうね・・・


世の中には特殊な性癖を持っている人がいるのは知っているし
それを否定するつもりはないのだが
声を大にさせて言わせてもらいたい。



これ、誰が得するんだよ
別窓 | 日常生活 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<死亡フラグ1 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | Deep Impact レビュー>>

この記事のコメント

mikuniそれ獣姦ものやない、スカトロものや。

DEAL LINEのCD-Rって欲しい?
ちゃんとしたのじゃないと別にいらない?
2008-07-13 Sun 09:44 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
獣姦でスカトロものなAVの需要って・・・・

デッドエンドですよね?
CD-Rでもいいから欲しいです(><;)
2008-07-13 Sun 09:48 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
不細工がブスを詰ってみたり、特殊な性癖の持ち主が特殊な性癖を否定してみても、それは目くそ鼻くそでございます。
2008-07-13 Sun 10:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やはり二次元美少女が至高ですね
2008-07-13 Sun 10:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それでもオナニーしたくせによく言うぜ
2008-07-13 Sun 11:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、オナニーどころかピクリとも反応しなかったです
やっぱり俺はノーマルだということが証明されました
2008-07-13 Sun 11:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
文字だけでキモさが伝わってくるな。
見るのは罰ゲームの類だろw
2008-07-13 Sun 17:08 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
こういうので抜ける人っているんですかね
2008-07-13 Sun 17:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ブスがAV女優になるには犬のうんこをストローで吸わなきゃいけないのか…
2008-07-13 Sun 19:01 | URL | ブサイク #-[ 内容変更]
まさにAVならうんこ食わせられるなんちゃら
2008-07-13 Sun 19:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ひだまりスケッチ見てる?
2008-07-14 Mon 02:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
声を犬にさせて と書きそうになっただろ?
2008-07-14 Mon 03:21 | URL | (U^ω^)さん #sSHoJftA[ 内容変更]
>>
見てますよ

>>
あるあ・・・ねーよWW
2008-07-14 Mon 07:03 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
