

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やらせろ3

明日はゼミの飲み会です
今日、再度出席を確認したわけですが
結局行くことにしました。
金と時間を犠牲にしてまでネタを提供する俺はもっと評価されるべき。

ちなみにその際に集合時間と費用も教えてもらったのですが
(他の人はメールでやりとりしてたらしい・・・)
費用の高さに驚きました。
4000円ですよ4000円!
たかが飲み会なのになんでそんなにかかるんだよ!ふざけんな!
これはもうスイーツの皆様が俺の童貞を奪ってくれるサービスがついていると解釈してもよろしいですよね!?
じゃなきゃこんなに高いの納得できないし!
うわっすごいな~ついに明日脱童か~
ワハハハハハハハ死ね

さて、冗談はさておき
リア充様だらけの飲み会にキモヲタぼっ
ちが参加すると一体どうなるか。
身をもって体験してきます^^

こうご期待
別窓 | 学校生活 | コメント:30 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<神は果たして存在するのか | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 死亡フラグ1>>

この記事のコメント

三国の喪エピソードに期待!
2008-07-15 Tue 17:07 | URL | どすこい喫茶 #-[ 内容変更]
でも意外に良かったりするかも・・・・
2008-07-15 Tue 17:09 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
レポートやれデブ
あと参加費は
女リア充1000円
男リア充2000円
普通の人3000円
キモオタデブ4000円
2008-07-15 Tue 17:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ホテル代忘れずにな^^
2008-07-15 Tue 17:28 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
>>
そうか。キモヲタなら仕方ないな

>>
ヤバい。今回出費が・・・・ORZ
2008-07-15 Tue 17:33 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
そういえばオマエ酒飲めんのか?
2008-07-15 Tue 17:39 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
全く飲めないです
オラッ!おまえも飲めよ!
とかいってくるDQNがいないことを願います
2008-07-15 Tue 17:42 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
>>全く飲めないです

これは死亡フラグ
DQNを甘く見てはいけない
覚悟して行くことだ
2008-07-15 Tue 18:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなに酷いことされるんですか(><;
2008-07-15 Tue 18:45 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
4000円はそんなに高くないと思いますが・・・・
2008-07-15 Tue 18:47 | URL | 土呂 #.FZ0oycA[ 内容変更]
えええええええええ
じゃじゃあリア充様たちはいつもこんなに高い金払って飲み会やってるわけか!
さすがリア充様だ!俺には絶対まねできないわ
2008-07-15 Tue 18:49 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
4000円は普通位だとおも。
たまには飲み会の雰囲気を味わうのも良いじゃないすか^^
酒飲めないなら騙し騙しやるしかねーな。
2008-07-15 Tue 19:36 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
死んでこい豚^^
期待してるぜ!!!!!
2008-07-15 Tue 20:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
じゃあ一人渋くコーラを啜ってるぜ!

>>
ぶひひ
2008-07-15 Tue 20:01 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
4000円って飲み放題とかじゃねーの?
2008-07-15 Tue 20:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
飲み放題だとしても俺酒は飲めないからな・・・
2008-07-15 Tue 20:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
がんばってこいよ、キモメン
2008-07-15 Tue 20:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頑張って空気を演じてきます
2008-07-15 Tue 20:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mikuniよ・・・
2008-07-15 Tue 22:50 | URL | (U^ω^)さん #sSHoJftA[ 内容変更]
はい・・・
2008-07-15 Tue 22:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2次元に別れを告げる時がきたようだな^^
2008-07-15 Tue 23:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一日後、そこには元気にエロゲでオナニーをする俺の姿が
「もう飲み会なんてこりごりだよ」
2008-07-15 Tue 23:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
飲み会で酒飲まないとかいい加減にしろよ
2008-07-16 Wed 00:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だってお酒とか嫌いなんだもん
コーラのほうがおいしい!
2008-07-16 Wed 00:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じんましん出たり、赤くなったりするなら飲まない方がいいな…
単純に嫌いなだけ?
2008-07-16 Wed 00:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そう、単純に味が嫌いなんですよ
特にビールはいや
2008-07-16 Wed 00:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ビールはオレも嫌いだから強制の乾杯の時しか飲まない…ひたすらチューハイかワインだな…ウイスキーは口に入れた瞬間吐いたWW
2008-07-16 Wed 00:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ウイスキーは飲んだことないけどあれもまずそうですよね
俺は苦いのがとにかく嫌いだから甘いのだったらわりといけるかもしれない
2008-07-16 Wed 00:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあカルピスサワー・カシオレ・カルーア・梅酒あたりならいけるんじゃないか?まっ無理して飲む必要ないか!お前はブログで報告する義務があるからな(^O^)
2008-07-16 Wed 00:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。あんま酔いにも強いほうじゃないですし
すきでもないもん無理に飲む必要はないですよね
2008-07-16 Wed 00:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
