

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神は果たして存在するのか

やっぱり飲み会行くの嫌だったんで断りました。
よくよく考えたらやっぱりデメリットが多すぎるんですよね。

・時間が無駄になる
・酒嫌い
・なのに4000円もとられる。
・明日も授業があるから遅くなると出られなくなる可能性がある。
・孤立するのが目に見えているので長時間、苦痛を感じることになる
・仮に話せても今までの経験から微妙な知り合いが増える可能性が高い。

パッと考えてもこんだけでてきました。
たかがブログのネタだけのためにわざわざ行くのはあまりに代償が高い。
というわけで断りました。報告を楽しみにしてくれた人には悪いですけどね。

でもこれでスッキリしたぜ!!!
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
すがすがしい!清清しい!!!!
気分が良いのでこれからまたオネイにーでもするかな^^

と、はりきってテイッシュを用意していたらこんなメールが


「ドタキャンはやめてって言ったじゃない(`(エ)´)ノ
どれだけみんなの迷惑になるかわかってるの(  ̄っ ̄)
それにもう人数を確定して店に報告してあるからもうキャンセルできないよ・・・・
だから後で全額払ってもらうことになるかも・・・だから来たほうが良いよ」



75.jpg


別窓 | 日常生活 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | やらせろ3>>

この記事のコメント

で、行くのか行かないのかどっちだ迷惑デブ
2008-07-16 Wed 13:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
行かないですしお金も払わないです
2008-07-16 Wed 13:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんて言って断ったの?
2008-07-16 Wed 13:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日ちょっと急用ができたので・・・・
2008-07-16 Wed 13:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ざまぁあああああああwww
金払えよ夢サラリー
2008-07-16 Wed 14:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやいや。払わないですよ。
もうゼミにも行きません
2008-07-16 Wed 14:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
確かに大抵の店はキャンセル料とられると思う。
そしてリア充達が言ってることは間違ってないぞ。
何故なら昔俺もサークルの飲み会でやらかしたからなw
2008-07-16 Wed 15:08 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
いやーそういうの全然知らなかったわw
てかこれでもう俺の評判は最悪になったわなw
飲み会では俺の悪口で盛り上がるんだろうなぁ
2008-07-16 Wed 15:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
酒飲まない人からすればわからんかもな。
俺は元々辞めるつもりだったから払わず辞めたがオマエの場合はゼミなんだからそうはいかないだろ;
キャンセル料が発生するなら払って筋を通せばいいが、さすがに全額払う事になるなら出ざるおえないわな。
2008-07-16 Wed 15:20 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
飲み会はまぁいいとして、ゼミ行かなくて平気なの?単位的な意味で
2008-07-16 Wed 15:21 | URL | むどー #-[ 内容変更]
>>
だよなあ。全額払うのはあまりにも馬鹿馬鹿しすぎる
でもなぁ・・

>>むどー
今期はもう行かないでバックれようかと思う。
ゼミは出席は結構してたから、レポートさえちゃんとやれば単位はとれるかと思います
夏休みに入っちゃえばこっちのもんです。
2008-07-16 Wed 15:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
行ってきまずかったら退出すればいい
行くだけいっとけこんちくしょう
2008-07-16 Wed 15:33 | URL | (U^ω^)さん #sSHoJftA[ 内容変更]
うん、そうですね・・・
やっぱり・・・・
2008-07-16 Wed 15:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今から行けよデブ
2008-07-16 Wed 16:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
フヒイ・・・
2008-07-16 Wed 16:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ドタキャンする奴は人間のクズってことくらい知っとけ。
まあ結果的にちゃんと行ったようでよかったけど。
報告よろ。
2008-07-17 Thu 02:13 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
わかりました
2008-07-17 Thu 06:53 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
