

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やだ・・・レポートが止まらない・・・

レポート一つ片付けました^^
中々大変ですが頑張ります
この調子で残りのレポートも仕上げるぜ!
これでもうバッチリですね^^^^^^^
別窓 | 日常生活 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オナニーの日 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | イルカ!結婚してくれ!>>

この記事のコメント

いくらFランでもそれはヤバイだろf^_^;
2008-07-20 Sun 13:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大丈夫ですよ!
絶対ばれないですよ
2008-07-20 Sun 13:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コピペだと人とカブる気が・・
あと先生方はココのサイトを見てくるだろうってチェックしているらしいです
2008-07-20 Sun 14:29 | URL | 土呂 #jMnWoWBo[ 内容変更]
ま、マジですか!!!???
わかりました。ちょっとアレンジしてみます
2008-07-20 Sun 14:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえバレたら単位落とすぞ
俺もWIKIや某所からコピペしてアレンジ加えたりしたけどすぐバレた
2008-07-20 Sun 15:57 | URL | (U^ω^)さん #BzZLaJq.[ 内容変更]
なん・・・・・だと・・・・?
どうしよう・・・・
2008-07-20 Sun 15:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
笑えばいいと思うよ
2008-07-20 Sun 16:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2008-07-20 Sun 16:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キモメン!コピペすんなら違うサイト探した方がいいぞ
ウィキ使うのは馬鹿のすることだ、少しはひねれ
2008-07-20 Sun 17:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よっしゃ!
じゃあマイナーっぽいサイトからコピペするお!
2008-07-20 Sun 17:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんな昔の写真はいいから最近の顔or全体像うp
2008-07-20 Sun 17:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
恥ずかしいです・・・
2008-07-20 Sun 18:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
丸々コピペは死亡フラグ
色々アレンジしたら受かるtだろ
2008-07-20 Sun 18:19 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
そうします
2008-07-20 Sun 18:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
良いブログですね^^
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008-07-21 Mon 11:20 | URL | もてる男 #-[ 内容変更]
ありがとうございます
2008-07-21 Mon 11:22 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
おまえはエロゲの感想文は書くのが好きなのに何でレポートくらい書けないんだ?
2008-07-21 Mon 12:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
レポートと感想文は似て非なるものだからです(><;)
2008-07-21 Mon 12:13 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
