

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まんまん

何とかレポートの一つが出来上がったぞ(^O^)
コメント欄でのアドバイス通り
丸々コピペはやめました。
これで絶対バレないぜ!!

というわけで今日だしにいきました。
後はワードで書いたのを印刷すれば全てOKだったのですが
これにまた難航したの何の。
まず、PCとプリンターが何処にあるのかわからずかなり迷いました。
もう三年にもなるのに学校の設備とかサッパリわかりません。

30分くらい構内をさまよったところ
普段あまり立ち入らない棟でやっとこさ見つけ印刷に取りかかりました。
まぁここからが本当の地獄なんですけどね^^
プリンターなんぞ使ったこともないから
どうやって印刷するかわからず
かなり悪戦苦闘しました。
普段はPCは俺の嫁!とか豪語してるのに
こういった肝心なことになるとチンプンカンプンです。夫失格ですねすみません

一時間ぐらいいじっても印刷できなかったので
マジでこのまま印刷できずに単位落とすんじゃないか
とか思いはじめ涙目になっていると
そんな俺に見かねたのか
助け舟を出してくれた人がいました。

そうです。我らがリア充様です。
見ず知らずのキモヲタにも関わらず
助けてくれたリア充様はマジで神!
リア充様のおかげでちゃんと印刷でき提出することができました。
リア充様、お慕いしております

だけどまだ安心はできません。
何せまだ3つもレポートが残ってるのだから(^O^)/
別窓 | 学校生活 | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<観鈴ちん誕生日おめでとう! | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | オナニーの日>>

この記事のコメント

マジリア充は神だな
2008-07-22 Tue 17:46 | URL | k #-[ 内容変更]
ですよね
2008-07-22 Tue 17:51 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
印刷ぐらいわかれwww
2008-07-22 Tue 18:25 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
おまいの大学にメールしとくわ
とってる授業とかで身元バレも容易だろ。
真面目にやってる人に失礼
2008-07-22 Tue 18:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや、意外と難しいんですよ
プリンター使ったことないから

>>
やめてください><
2008-07-22 Tue 19:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で、オマエんとこはまだテスト期間じゃないわけ?
俺んとこは昨日からでもう涙目なんだがww
2008-07-22 Tue 19:05 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
テスト期間はたしか来週からだったはず
俺も涙目です
2008-07-22 Tue 19:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえわかったか、人は一人じゃ生きていけないんだよ。
友達諦めたなんて言わないで知り合いくらい作っておけ。
2008-07-22 Tue 19:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おっしゃるとおりで

すでに微妙な知り合いなら結構いますが
もうこれ以上は増やしたくないですね。
ヤツラに遭遇しないようにビクビクしながら構内を歩くのも疲れますので
2008-07-22 Tue 19:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もしかするとそのリア充はお前のあまりのドジっ娘ぶりに惚れ…
なんでもないです
2008-07-22 Tue 21:47 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
思わずキュンッとしちゃったんですね、わかります。
まぁ男だったんですけどね^^
2008-07-22 Tue 21:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちゃんとお礼は言ったか?
2008-07-22 Tue 22:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろん
2008-07-22 Tue 22:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
先日友人が結婚して93万の指輪を渡したらしいんだがケンジならこのみに何万だせる?
うまい解答期待してるぜwww
2008-07-23 Wed 01:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃもういくらでもだしてやりますよ
このみだけにこのみの好みのやつを買ってあげたいですね^^
2008-07-23 Wed 01:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フェイトにはいくら出すんだ?
2008-07-23 Wed 01:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
・・・すみません、何も面白いこと思いつきませんでした。

フェイトちゃんは(9歳)どんな安っぽい指輪でも喜んでくれそう
2008-07-23 Wed 01:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうせ離婚する金額だけが全てのスイーツ(笑)脳女に
98万とか友人、男らしすぎだろ…
フェイトは幼いから安物でもおkなんて言ってる
mikuniがセコくみえるぜ…
2008-07-23 Wed 03:12 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
買った人も後で後悔するんじゃないですかね
他人にそんな大金をはたいて指輪買ってやるってのは童貞の僕には理解できないですね
2008-07-23 Wed 06:40 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
大人のフェイトそんにはいくら出せる?
2008-07-23 Wed 12:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三期のあまりの糞っぷりに絶望したので
大人はナシで
2008-07-23 Wed 12:43 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
