

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

観鈴ちん誕生日おめでとう!

今日は語学(必修)のテストだった。
勉強してないけど出席は結構してたからなんとかなるだろ!
と思っていたのだがそれは甘い考えだった。
いや、それ以前の問題とでも言おうか。

何があったか手短に言うと
テストは先週もう行ったらしい。
つまりのところテストを受けられなかったというわけだ!
どうやら日にちを勘違いしてたらしく
先週は普通に授業だと思っていてサボってしまったのだが
まさかテストをやっていたとは思いもしなかった。
俺のドジッ娘ぷりもここまでくるともはや笑えない
誰かが言ってたが本当に脳の検査が必要なのかもしれない。

とりあえずトイレに閉じこもり
今後どうするかを考えた。
まぁ必修を落としたので
もうどうしようもないことはわかっていたのだが

約二時間の脳内会議の末、俺の優秀すぎる頭脳がだした結論は
『もうどうでもいい』

わたし、頑張ったよね?
もうゴールしてもいいよね?
20080723142241


別窓 | 学校生活 | コメント:32 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | まんまん>>

この記事のコメント

こっちがなけてくらあ!
2008-07-23 Wed 15:31 | URL | (U^ω^)さん #sSHoJftA[ 内容変更]
リアルに涙目です
2008-07-23 Wed 15:34 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
そうそう、留年決まったからって死ぬわけじゃないんだからよ
2008-07-23 Wed 16:12 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
ですよね
もっと前向きになったほうがいいっすよね(^^;^^;
2008-07-23 Wed 16:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『今日は語学(必修)のテストを受けにと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかテストは先週に終わっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    勘違いだとかサボっただとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
2008-07-23 Wed 16:35 | URL | 土呂 #jMnWoWBo[ 内容変更]
ポルナレフもびっくりしますよねそりゃ
2008-07-23 Wed 16:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
その必修はその学年で必ず取らなくてはいけない奴?
それとも卒業時までに取らなくてはいけない奴?
2008-07-23 Wed 16:50 | URL | 土呂 #jMnWoWBo[ 内容変更]
三年で必ずとらなくてはいけない必修です^^;;;;;;;;;;;;;;;;;
2008-07-23 Wed 16:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みすずちんは頑張ったけど、おまえはがんばってないだろデブ
2008-07-23 Wed 17:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺としてはかなり頑張った
2008-07-23 Wed 17:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうせ仮進級だし同じじゃね?
2008-07-23 Wed 18:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁ今更って感じですけどね
だんだんと追い詰められてきた感がでてきました><
2008-07-23 Wed 18:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そもそもお前はぼっちで欠席することのリスクを甘く見すぎなんだよボケ。
レポートコピペしてへらへらしてる場合じゃねぇだろうが
2008-07-23 Wed 19:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや・・わかっているんですけどね・・つい・・・
しかも俺の場合肝心な回のときに限ってサボってしまう傾向があるみたい
2008-07-23 Wed 19:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でもキモメン、落ち着け、再試があるんじゃないか?
2008-07-23 Wed 19:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジですか?
うおおおおお
2008-07-23 Wed 20:01 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
エロゲの主人公並の危機感の無さ
2008-07-23 Wed 20:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも女の子とは何のフラグもたちませんがね
2008-07-23 Wed 20:32 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
ザマミロデブ!!!11!!と言いたいが…お前はよく頑張った。長い人生、少し休みも必要さ。
2008-07-23 Wed 21:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ゆっくり安め・・・。
2008-07-23 Wed 21:40 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
>>
ですよね
まだレポートあるけど休んでもかまないですよね

>>
フヒヒありがとうございます
2008-07-23 Wed 21:55 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
親御さんに留年した分の学費は出さないと言われたら
どうする?どうする?君ならどうする?
2008-07-24 Thu 00:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バイトして自分ではらう!
ていうのが理想だけど実際はバイトと学業の両立などできるはずもなく
退学するというのが現実なんだろうなぁ
2008-07-24 Thu 00:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
弟もFラン大行ってるの?
2008-07-24 Thu 01:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
弟は高校生です。
どこの学校通ってるとかはしらない
2008-07-24 Thu 01:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
数年前の俺を見てるようだ・・
大学も行く習慣が出来れば行けるようになるから。
とりあえず今はこれ以上落とさないように何とかするんだ。
2008-07-24 Thu 04:01 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
何はともあれこれで留年決定だな。
2008-07-24 Thu 06:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
行ってはいるんですけど授業に出れないという
そうですねこれ以上は落とさせません

>>
バカな・・・・
うわああああああ
2008-07-24 Thu 06:54 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
三国はロック
2008-07-24 Thu 07:53 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
俺もそう思う
2008-07-24 Thu 08:14 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
再試があるにこしたことはないけど先生にどうすれば聞いてみたら?
先週受けられなかった理由を言って、今後どうするとか・・・・・
多少出席数があって運がよければ課題提出程度で単位をもらえるかもしれない。
善は急げと言いますし、さっそく先生の研究室に行ってみたらどうでしょうか?
2008-07-24 Thu 11:45 | URL | 土呂 #.FZ0oycA[ 内容変更]
ありがとうございます
そうします
2008-07-24 Thu 12:10 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
