

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

天満は俺の嫁、そう叫んでた時期が私にもありました

やったー!二枚目のレポートが終わったぞー^^
これで後一枚だー!

さて、そんなことよりスクラン(笑)がやっと終わりましたね。
一応単行本は集めていたのですが
最近(というか5~6巻辺りから)はつまらなすぎて死にそうだったんで終わってくれて良かったと言うのが正直な感想です。
まぁ完全に惰性で買ってましたね。


で、普段は単行本派なんでマガジンとかは読まないんですが
最終回ということでどんな内容なのかと立ち読みしてみたら
あまりの丸投げっぷりに笑いました。
これまで引っ張ってきたこと何も解決しないで終わりとか・・
いくらなんでも読者を馬鹿にしすぎだろww
ここまで酷い最終回もあんまみないですね。
一応Z(失笑)とかいった続編があるみたいですが
もういいっす。
もうバトル漫画でもZZでも勝手にやっちゃってください。


思えばアニメの一期が良かっただけで
漫画で良かった所とか思いつかないですね。
エロ同人は何故か質の良いのが多かったぐらいか
何でこんなどうしようもない糞漫画集めてたんだろう・・つくづくそう思います。

でも終わったんでこれでスッキリしました。
HI350190.jpg

今から売りに行ってきまーす\(^o^)/
別窓 | 日常生活 | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

八雲ちゃん(中の人含む)はかわいいよね
2008-07-25 Fri 14:31 | URL | 魔法少女金朋 #-[ 内容変更]
高く売れるといいな
2008-07-25 Fri 15:13 | URL | 狂犬 #obWbQ39E[ 内容変更]
僕が三千円くらいで買い取ってあげますよ
2008-07-25 Fri 15:52 | URL | 森友 #-[ 内容変更]
スクランってたまに出てくる痛いノリがマジ嫌い
中学時代に書いてた俺の妄想小説に似まくってるから
2008-07-25 Fri 16:13 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
スクランの一巻のつまらなさは異常
2008-07-25 Fri 16:14 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
>>魔法少女金朋
これには同意

>>狂犬
「この本は値段がつきません。
お持ち帰りになりますか? よろしければこちらで処分しておきますが」
が、大半でした^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

>>森友
森友さん・・・もっと早くいってくれれば・・

>>或る独りの喪
わかるわーとくにサバゲー編(笑)あたりから
読んでて恥ずかしくなるところが増えてきましたよね

>>でんちゃん
当時はあずまんがとかクロ高のパクリだ何だ言われてましたね
でも今思えばまだ一巻はマシなほうかと・・
2008-07-25 Fri 16:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も単行本買ってたが途中バトロワ?っぽい流れのとこでついていけなくなったな。
2008-07-25 Fri 16:40 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
僕は候じゃないんでそんなに早くいってあげませんよ
2008-07-25 Fri 16:44 | URL | 森友 #-[ 内容変更]
>>
俺もあそこらへんで買うのやめとけばよかった
あれとかバスケとか作者のオナニー全開で読者を楽しませようとかそういうの微塵も感じなかったもん

>>
森友さん、失礼いたしました
2008-07-25 Fri 16:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この漫画なにが楽しいのかまったくわからなかったわ

別にキャラも可愛いと思えない
2008-07-25 Fri 18:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アニメの一期は良かったですよ。
原作は確かに全く面白くなかったですね
2008-07-25 Fri 18:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アニメ二期でOPがホァーからつんくプロデュースの変なメガネ女に代わったところで限界だと思った
2008-07-25 Fri 19:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
二期はそれ以前に内容がつまらなすぎました
2008-07-25 Fri 19:40 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
俺もアニメの一期ではまって手元に10巻くらいまであるなw普通にこの先もちびちび集めようと思ってたから、言ってくれれば古書店よりは高く買い取ったのに…

2期はつまらんかったね。
2008-07-25 Fri 21:33 | URL | むどー #-[ 内容変更]
いや、その先は読まなくて正解だと思いますよ
特に終盤のシリアス展開はつまらないってレベルじゃないW
2008-07-25 Fri 22:11 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
エロ同人でよく見かけるから登場人物はなんとなく知ってるけど
原作は一度も見たことない俺は勝ち組。
2008-07-26 Sat 05:56 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
エロ同人のが原作より絵が上手いという
2008-07-26 Sat 10:09 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
体育祭あたりで飽きたなぁ
2008-07-26 Sat 23:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺もそこらへんが限界でした
2008-07-27 Sun 10:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
