

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無題

試験前だってのにちんちんやギターばっかりいじっております。


ギターはやっと簡単なコードの曲ならなんとか弾けるようになってきたんで何曲かとってみました。

サッズのdepravity day

イントロのとこのハウリングみたいな音と
間奏のギターだけになるとこのフランジャーっぽい音が上手く出せませんでした。
テンポが速いので結構疲れますね。これは。
あとたけともってなんであんな低い位置で弾けるの?

ラルクのwinterfoll

原曲みたいな透明感のあるアルペジオの音が上手く再現できませんでした。
クリーンの状態でZOOMの安マルチを使ってコーラス+薄くかけたディレイでやったのですが
かなり篭った音になってしまいましたね。
音作り難しいです。

MotorheadのAce Of Spades
ソロ難しすぎです。とても弾けません。
あとレミーみたいな歪みまくったベースの音作りが上手くできません><
別窓 | 日常生活 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 天満は俺の嫁、そう叫んでた時期が私にもありました>>

この記事のコメント

サッズとラルクは音作り以前に録音レベルでかくて歪んでんだよチンコ野郎!
でもなんで最後のだけやけに音奇麗でうまくね?
ギターもベースも三国?
2008-07-26 Sat 13:35 | URL | G. #-[ 内容変更]
そうですよ。リズムギターだけでリードは弾けませんでしたけどね
2008-07-26 Sat 13:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おっ、sadsのその曲大好きだわ^^
うちに帰ったら聴いてみるわ。
2008-07-26 Sat 17:24 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
ですよね~
13は最高です
2008-07-26 Sat 17:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにのくせに結構やるじゃん
2008-07-26 Sat 19:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブヒヒ
あとは歌が歌えればいいんですけどね・・
2008-07-26 Sat 19:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ブサメンにギターは似合わないだろう。
タンバリンでもたたいておけ。
2008-07-26 Sat 21:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺はキモメンだから問題ないですね(^^
2008-07-26 Sat 21:53 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
単位はもうないな…(^^)
2008-07-26 Sat 22:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それも問題ない
2008-07-26 Sat 22:11 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
winterfollは好きだ
やるじゃないかブサメン!!
2008-07-27 Sun 00:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね~

ちなみに僕はキモメンです
2008-07-27 Sun 00:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
勉強しろよデブ。
まさいまさらした所で留年は確実だが
2008-07-27 Sun 01:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい
2008-07-27 Sun 08:53 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
