

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無題

携帯の調子が悪いです。
具体的に何が悪いのかというと

・いじってると何故か突然電源が切れる
・メールが送信できなかったりする
・電池の持ちが悪くなった

などなど
もう三年ぐらい同じ機種を使い続けているし
そろそろ限界なのでしょう。

友達0なので携帯電話本来のメールとか通話といった機能はほとんど使っていないのですが
外出時でも2ちゃんができるので
僕にとってはPCと同じぐらい大切なモノです。

なのでそろそろ買い換えようかと思います
別窓 | 日常生活 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<体を張ったネタ1 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

友達いないならPDAでいいだろ
2008-07-27 Sun 18:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バッテリー交換したらどうだ?、キモメン
2008-07-27 Sun 19:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
PDAってなんですか?

>>
でも携帯のバッテリー交換って高いらしいじゃないですか
それだったらいっそ買い換えた方がいいかな~
2008-07-27 Sun 20:10 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
iphoneかえ
2008-07-27 Sun 22:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
愛フォンはそんなに欲しくないかな
俺が携帯に求めているのは快適に2chできるかどうかだけなのでw
2008-07-27 Sun 23:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
4年以上使ってたら画面が見えなくなったことがある。
3年過ぎたら換え時かね。
2008-07-27 Sun 23:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱそんなもんですか
リア充様の中では半年で買い換える人もいるみたいですがね^^;;;;
2008-07-27 Sun 23:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国君はパフュームとかゆーの好き?
オタはみんな好きなイメージあんだけどそーでもないの?
2008-07-27 Sun 23:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、名前だけしか知らないですね。
音は聴いた事ないです
2008-07-28 Mon 00:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
僕の余ってるSO902i買いません?^^
2008-07-28 Mon 04:10 | URL | 魔法少女金朋 #-[ 内容変更]
携帯二つあるんすか?
2008-07-28 Mon 06:54 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
バッテリーって2000円ぐらいだよ。
機種変したとき、いつも余分に一個買ってる。
2008-07-28 Mon 07:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなもんだよ
俺がバッテリー変えたときは1500円だった
2008-07-28 Mon 09:56 | URL | k #-[ 内容変更]
あ、そんなもんなんですか
でもどっちにしろそろそろ機種変したほうがいいかな
2008-07-28 Mon 10:05 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
ドコモなら機種変高いよ
特に契約プラン見直すわけでもないならネットで白ROM買った方が若干お得だぞ
2008-07-28 Mon 10:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕もヤフオクで買ったの使ってます

なのでSO902iが余ってるのです
修理に出して外装電池フタ以外全て新品
液晶も新品(ビニール付き)なのですよ^^
2008-07-28 Mon 11:19 | URL | 魔法少女金朋 #-[ 内容変更]
>>
俺はあうなのでドコモにするてもりはないですね
引き続きあうのままでいいです

>>
携帯もヤフオクで帰るんですね
2008-07-28 Mon 13:27 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
