

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

体を張ったネタ1

前々から俺はバカだと思っていたのだが
それは間違いで実は池沼なんじゃないか。
そう思わせる出来事が今日あった

二次元目の経済学のテストの時のこと。
教科書、ノート持ち込み可だったので
楽勝だろ、とか思っていたのだが
問題用紙を見ると何一つわからなかった。
しかし何か書けばそれなりの評価を貰えるかもしれないと思った俺は
適当に問題を埋め
解答用紙の最後にでっかく
『単位下さい!』と書いた。

ここまではいつものテストの時の俺で
とくに問題はなかった。
しかしその後、
「この『単位下さい』っての写メで撮ってブログのネタにでもするか!!ブヒイ!」
などとトチ狂ったことを思いついてしまいそれを実行してしまったことで全てが始まる、いや終わる。
完全にテスト中だということを忘れていた。

テスト中で静まり返った教室内は
写メの「ピロリン」という音でもかなり響いた。
やべっ、と思った時にはもう手遅れ
一斉にこちらに向けられる視線。
そして飛んでくる先生。

「何をやっているんだ?」
「あっ・・・いや・・・ちょっと」
「携帯をいじっていたね。不正行為と見なします。さっ早くでていって」
「あっ!違うんです!カンニングとかじゃ・・・」
「いいから早く!」

とか言われ教室から追い出されてしまった。
もう恥ずかしいやらなにやら。
よく考えれば(考えなくても)こうなるということはわかっていたのに俺ときたら

わざわざこれだけのために単位を落とす羽目になろうとは
20080728152259

もうこれは笑うしかない(^p^)

別窓 | 学校生活 | コメント:105 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<くんくん | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

追い出されていたのは貴様だったのか…

mikuniよ!!!
2008-07-28 Mon 15:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
フヒヒ!!すみません!!!
2008-07-28 Mon 15:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オマwww
完全に池沼だわwwww
うちは不正したら全ての教科不可になるんだが、オマエのとこは平気なのか?
2008-07-28 Mon 16:39 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
え?そうなんですか?
うちは大丈夫ですよ。
そんなことはないですよ・・多分・・・

あれ?
2008-07-28 Mon 16:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
・・・いや、真面目に平気なのか?
2008-07-28 Mon 16:42 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
いや、別に出て行けって言われただけだったんで・・・
でもそういわれるとちょっと不安になってきました^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
2008-07-28 Mon 16:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あー終わったな
俺の友達それやって星になりましたよ
2008-07-28 Mon 16:48 | URL | (U^ω^)さん #20J/rj2Y[ 内容変更]
嘘・・・・・・だろ・・・・・・・?
2008-07-28 Mon 16:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
うちの大学は、所属学部学科・学年・学籍番号・名前を掲示板に張り出され、前期の単位は0。
で、無期停学(だいたい2~3ヶ月)になるみたい。
ホントにお前が心配でならない…
2008-07-28 Mon 17:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
普通の大学だとそうなんですね。
でも僕はFランだしそんなの聞いたことないし
追い出されただけで何も言われてないし
携帯出しただけでカンニングとかしてないからセーフだと思います^^

いや、そうじゃなきゃ困る^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
2008-07-28 Mon 17:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺んとこはテスト前に不正行為云々を説明するんだが。
さすがに前期全部0ならマズイだろ^^;
オマエが池沼という事実は変わらんが調べてみなよ。
2008-07-28 Mon 17:08 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
こwwwwwwれwwwはwwwwwwwwwwww
伝説を作ってしまったなwwwwwwwwwww
もう今期単位を全没収されないよう祈るしかないwww
2008-07-28 Mon 17:09 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
本当はやってないくせに…
2008-07-28 Mon 17:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いやー、うん。さすがに0は・・
ちょっと怖くなってきましたよ・・

>>774
いやっ!大丈夫だとは思いますけどね!

>>
ネタだと思うだろ?本当にやっちゃったんだぜコレ
2008-07-28 Mon 17:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
試験日程見てみろよ。まあ無単位確定だろうがな
2008-07-28 Mon 17:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなに脅さないでくださいよ~^^;;;
2008-07-28 Mon 17:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Fランとか関係なく試験官に不正行為とみなされれば何らかの処分は当然だろ…
2008-07-28 Mon 17:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うん。だからもうこの授業は単位とれないだろうね。
必修じゃないのが幸いだった。

でもいくらなんでも全単位0はないでしょう;;;
2008-07-28 Mon 17:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でもよ、よく考えれば真面目にテスト受けたとしてもどうせ取れないんだから良いんじゃね?
まあ、親呼び出しとかなけりゃいいな^^
2008-07-28 Mon 17:35 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
なるほど。確かにそうですね!

親呼び出しとかはさすがにねーよww
2008-07-28 Mon 17:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
他大の奴と話しててもだいたい停学+今期の単位または不正のあった科目以降は0が普通…
2008-07-28 Mon 17:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
たとえそうだとしたら何かしら連絡があるはずでよね?
でもそんなの来てないし大丈夫ですよ^^
2008-07-28 Mon 17:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺の大学は名前張り出されて停学になって
1年間の単位0になるけど、どうなるんだろ?

ってか、冗談ですよね……^^;
2008-07-28 Mon 17:39 | URL | 坊や #-[ 内容変更]
ええ、さすがに全単位0は冗談だと思います
2008-07-28 Mon 17:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
問い合わしてやるよ、大学は城西国際だっけ?
2008-07-28 Mon 17:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
結構です^^;
2008-07-28 Mon 17:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえって大学どこ?
2008-07-28 Mon 17:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
某Fランですよ
2008-07-28 Mon 17:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
某じゃわからんだろ
2008-07-28 Mon 18:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それ以上はいやん。秘密ですよ
2008-07-28 Mon 18:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mixiをやりたいので招待してください
メルアドはfmyh20@yahoo.co.jpです。
2008-07-28 Mon 18:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おくりました
2008-07-28 Mon 18:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
私も今日持ち込み可のテストだったのですが解けない問題にのめり込んで時間切れになり4割も出来なかった・・・・
私の大学はバカヤロウ大学ですがカンニングしたら当該学期単位没収ですよ
東大の法とかは即退学じゃなかったかな?
2008-07-28 Mon 18:22 | URL | 土呂 #jMnWoWBo[ 内容変更]
俺はカンニングはしてないからセーフですよね^^^^^^
東大は即退学なのですか。それは恐ろしい
東大に入ってなくてよかったです
2008-07-28 Mon 18:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ウチの学校の場合、カンニングとみなされる行為は無期停学、一年間の取得単位0になる
てか健二君、ネタでしょでしょ?
2008-07-28 Mon 18:59 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
アフォだなおまえ、これはカンニング扱いだよ。
惜しいな、持ち込み何でも可、という試験もあったのにな。
2008-07-28 Mon 19:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
電車の中で笑っちまったじゃねーかwwwしねぶたwww

いいネタをありがとう。
2008-07-28 Mon 19:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
留年…いや、退学か……
2008-07-28 Mon 19:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>或る独りの喪
ネタだと思うことをやってしまうのが俺の凄いところだと思う
てかマジで不安になってきました^^^^^^

>>
馬鹿な・・・カンニングは必死で否定したはず・・・

>>
僕はあまり笑えません><;

>>
留年はまだしも退学はねーよw
2008-07-28 Mon 19:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ブログネタを作ろうとしてつい過去最大のネタを作っちまったようだな・・・
スケールのでかい男だ
2008-07-28 Mon 20:06 | URL | すぎ #-[ 内容変更]
やっちゃった感あります
ちなみにちんちんもでかいです
2008-07-28 Mon 20:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちなみにうちの大学は不正に応じて処罰の段階が分かれてるっぽ。
ケイタイカメラピロリロは前期全単位無効と1ヶ月停学。
学生手帳に書いてあったぜ。
2008-07-28 Mon 20:10 | URL | すぎ #-[ 内容変更]
マジで?俺みたいのはあんまみないけど
試験中に携帯が鳴り出すってことは結構あるぜ
2008-07-28 Mon 20:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえマジで終わった
2008-07-28 Mon 20:27 | URL | (U^ω^)さん #wr.8gKW6[ 内容変更]
まだだだこれからよ!
2008-07-28 Mon 20:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ただ鳴り出すだけなら口頭注意で済むかもしれないけど、
ケイタイいじりは「持込不許可物持込」の扱いだろうな
うちは学部長と保証人同伴面談の場で処分通告みたいなことが書いてあってマジびびった
2008-07-28 Mon 20:32 | URL | すぎ #-[ 内容変更]
なん・・・・だと・・・・
まさか・・俺のところも・・・
2008-07-28 Mon 20:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえwwwww あほ過ぎてワロタwwww
でもそんなおまいさんがすきだわw
2008-07-28 Mon 20:46 | URL | (U^ω^)さん #tEFtGiEI[ 内容変更]
まあその顔じゃ留年確定だ。諦めろ
2008-07-28 Mon 20:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
フヒヒ!でもさすがに今回はやりすぎました・・
2008-07-28 Mon 20:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オマエ現実逃避しすぎだろww
とりあえず校則見てみろって。
ひょっとしたらひょっとするかもしれんしまだ希望は棄てるな^^
2008-07-28 Mon 20:47 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
>>
イケメンだったらOKなんですか?イケメンは卑怯ですね

>>
俺は諦めないぜ!
ていうか校則とかどこに書いてあるかわからないぜ!
2008-07-28 Mon 20:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学に電凸すればいいじゃん
2008-07-28 Mon 21:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
過去最多のコメント数を記録じゃね?
2008-07-28 Mon 21:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう遅いんで明日大学で確認してみます
2008-07-28 Mon 21:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
そうかもしれないですね
2008-07-28 Mon 21:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
劇場版なのはキタぞ!お前の嫁がついにスクリーンデビューだ
2008-07-28 Mon 21:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
2008-07-28 Mon 21:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ、これで三国の家出がさらに現実味をおびてきた
2008-07-28 Mon 22:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
劇場版は9歳に戻るんですよね
なのははじまったな^^

>>
落ち着け

>>
そしてホームレスへ・・・
2008-07-28 Mon 22:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前は俺達の想像の遥か上をいく男だなww
だが、まだ助かってる可能性もあるだろうから無事を祈るぜ
2008-07-28 Mon 22:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
かなりキテるでしょロックでしょ。

あーちなみに大丈夫だと思いますよ
何も言われてなかったし家に連絡も来ないし
だって単位0とかになるんだったら普通いってきますよね?
2008-07-28 Mon 22:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
素性がばれていないのなら大丈夫だろ
答案提出したのならモロばれだけど
2008-07-28 Mon 22:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、答案は追い出されるとき取り上げられました・・・・
どっちにしろこの教科がアウトなのは確かですね
2008-07-28 Mon 22:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうか。まあ明日確認してみれば分かることだ

とりあえずそのでかいちんちんとやらをうpしてもらおうか
2008-07-28 Mon 22:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちんちんですか?
ブログにちんちんアップするのはまずいんじゃないかなあ
2008-07-28 Mon 22:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
モザイクなら黒塗りすればいいだろ
2008-07-28 Mon 22:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うん・・まぁそこまで見たいというならそのうちうpします・・
2008-07-28 Mon 22:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
答案用紙に名前と学籍番号書いてるからモロバレに決まってるだろ
その場で何も言ってこなかったのはこれから大学側でお前の処分について話し合うからだよ
それで処分が決まり次第に掲示板に処分内容の掲示→保証人(普通は親)に連絡して呼び出し
まあこの科目だけが不可になるのか前期の単位が全て不可になるかはわからないけど
保証人と一緒に呼び出し食らうのは間違いないから修羅場は覚悟しといた方がいいよ
2008-07-28 Mon 22:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
・・・・・・・マジで?
怖くなるからやめて><
2008-07-28 Mon 22:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
修羅場!修羅場!
2008-07-28 Mon 22:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
不正行為で学校に親呼び出しとか・・・
考えただけでもゾッとするわ・・・・・・・・
2008-07-28 Mon 22:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
仮進級の上に不正と疑わしい行為までやらかしたとなれば留年は確定したようなもんだな
2008-07-28 Mon 23:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうなるのかなぁ・・・・・・・・・
親にばれたらなんといえば・・・
2008-07-28 Mon 23:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おみそれしましたー!!

まぁ1留なんてザラにいるからな。来年から頑張って大学は出といたほうがいいぜマジで
2008-07-28 Mon 23:30 | URL | むどー #-[ 内容変更]
いえ、そんな^^

まぁ1留といってもFランですからね
Fランでさえも1留しちゃう俺は一流ということですかね^^
2008-07-28 Mon 23:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
しかしあれだな。下手にこちらから聞きに行って、それで蒸し返されて単位没収になったら怖いな。
何も言ってこないなら様子見た方がいいのかな。
2chの大学生活板あたりで質問してきちゃどうだい。
2008-07-28 Mon 23:49 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
お前は神!!!!!!!!!!!!!!!!!!
間違いなく神!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008-07-28 Mon 23:51 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
まぁそのときの監視の先生の判断によるわけですよね
厳しい先生だったら・・・・\(^0^)/
2008-07-28 Mon 23:52 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
>>でんちゃん
そんなに褒めても精液ぐらいしかでませんよ
2008-07-28 Mon 23:54 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
必修の再試験はどうなったんだよ
2008-07-28 Mon 23:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういえば経済学って前も取ってなかったか?
2008-07-29 Tue 00:00 | URL | すぎ #-[ 内容変更]
>>
これからです

>>
とりました
でも落としたんでこれは再履修の授業だったんですよね
2008-07-29 Tue 00:04 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
さすが三国!
並のブロガーには出来ないネタ作りを平然とやってのける!
そこにシビれる憧れるぅ!

ていうか正直これはねーよw
ドジッ子じゃすまねーぞw
2008-07-29 Tue 00:09 | URL | ふじこ #H1qm9lzE[ 内容変更]
やったあと
よく考えたら大して面白くないネタだってことに気づいた
それだけのために単位落としたとかシャレになんねW
2008-07-29 Tue 00:18 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
今期単位0にされたらこれからどうすんだ?
2008-07-29 Tue 00:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのときはそのときです。
親への言い訳を考えておかねばいかんね
2008-07-29 Tue 00:23 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
まだ再試の語学以外にテストあるの?
2008-07-29 Tue 00:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今週からテストはじまりましたからね
まだまだあります
2008-07-29 Tue 00:25 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
俺は今日の3限で試験終わりだ
2008-07-29 Tue 00:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
早いんですね
俺は8月入ってもまだテストあります
2008-07-29 Tue 00:31 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
この際コメント数100まで行こうぜ!
一般人においては世界最速のミクニブログじゃね?www
2008-07-29 Tue 00:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕が早漏なせいもあるのでしょう
2008-07-29 Tue 00:43 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
監視の先生っていうより教務課の判断に委ねられるんじゃない?

もし呼び出されたら、カンニングじゃなくてブログに載せようと思って~云々話せば、相手も人間、しかもFランだから単位0は免れるかもよ
2008-07-29 Tue 00:50 | URL | むどー #-[ 内容変更]
「じゃあそのブログ見せて」
なんとことになったら・・・
ひいいいい
2008-07-29 Tue 00:52 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
こんだけ多数の人間に観られてるブログだから胸を張れ!きっと好印象ダヨ^^
2008-07-29 Tue 01:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日のブログとコメ印刷して一緒に提出すりゃわかってくれる
2008-07-29 Tue 01:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな恐ろしいこと言わないでください(><;)
2008-07-29 Tue 01:32 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
ただ便所飯とか、学校でオナニーとか、リア充シネとか授業さぼってブクオフもばれるけどな
2008-07-29 Tue 01:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
怖すぎ(^^;
2008-07-29 Tue 01:33 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
コメント100突破オメ!!!
三国はキチガイ!
2008-07-29 Tue 07:27 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
僕はおかしい自閉症のry
2008-07-29 Tue 07:29 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
早く大学行けデブ
2008-07-29 Tue 09:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう行ってます
2008-07-29 Tue 09:11 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
完全素人
ソープランドを超えたサービス実施中!(´-ω-) http://flash.l7i7.com
2012-09-30 Sun 11:21 | URL | 寛子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
