

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くんくん

今日学校でテストの不正行為について調べたところ
不正行為(カンニング)は禁ずる
ぐらいしか書いてありませんでした。

やっぱり不正行為をした人は単位全没収とかそういうのはないみたいです。
うん良かった良かった^^
昨日の記事のコメントに不正行為は単位全没収されるとかいうのがいくつもあったんで
結構心配しちゃいました(^^;
でも何にもないみたいなのでとりあえずは安心しました!

それとテストも受けてきたわけですが
昨日バカをやらかしたから今日は昨日の教科をカバーする勢いで気合い入れて受けてきましたよ。
語学二つだったのですがどちらもバッチリでした。
勉強は全然してなかったけど案外簡単だったので手応えはありましたね!
まぁ赤点ということはないでしょう。

昨日とは違って今日は全て上手くいったなぁ
この調子で明日もがんばります!
別窓 | 学校生活 | コメント:33 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無断 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 体を張ったネタ1>>

この記事のコメント

処罰なしとか所詮Fランだな
2008-07-29 Tue 14:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Fランで良かった\(^0^)/
2008-07-29 Tue 14:46 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
おかしいだろお前の大学
2008-07-29 Tue 14:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おかしくて良かったー\(^0^)/
2008-07-29 Tue 14:54 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
ちゃんと教務できいたのか?
2008-07-29 Tue 15:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、テストの時に黒板に張ってあった
諸注意で確認しました
2008-07-29 Tue 15:09 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
どこの大学なの?
2008-07-29 Tue 15:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
秘密
2008-07-29 Tue 15:44 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
昨日のコメントちゃんと見てないのか?
不正行為が発覚した後に大学側で処分の度合いを決めるって書いただろ
だから試験前の注意で単位をどうするかなんて言えないんだよ
諸注意に何も書いてないからお咎め無しってどんだけ自分に都合の良い解釈してるんだよ
「おかしくて良かったー\(^0^)/」とか喜んでるけどおかしいのは大学じゃなくてお前の脳みそだからな

安心するのはせめて掲示板見て教務課で聞いてからにしろよ
まあさんざん現実逃避して一気に地獄に落とされるのがいいならそれはそれで見てて面白いけど
2008-07-29 Tue 16:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>不正行為が発覚した後に大学側で処分の度合いを決める

これ多分うちの大学は違うと思いますから大丈夫ですよ!
2008-07-29 Tue 17:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんという強運の持ち主…

mikuni、恐ろしい子!
2008-07-29 Tue 17:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
日頃の行いが良かったからですね!
2008-07-29 Tue 17:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
違くないよ。学生便覧ってのをちゃんと読んでみな
2008-07-29 Tue 17:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
死ね豚
せっかく注意を喚起してくれてる人がいんのに、クズ。人の言うことに耳傾けろよ
2008-07-29 Tue 17:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
学生便覧って・・持ってたっけかな

>>
すみません
2008-07-29 Tue 17:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
う~ん、考えが甘いんじゃないかな
Fランといえど処罰無しはありえないでしょ
カンニングに罰則が無かったら、みんなやるじゃん。
2008-07-29 Tue 19:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
不正行為をした授業の単位がとれなくなるのが処罰なんじゃないですかね多分
他にもあったら困るな
2008-07-29 Tue 19:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だから教務で聞けっつーの。
馬鹿なの?日本語読めないの?
2008-07-29 Tue 20:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
教務かにそんなこと怖くてきけないです!
2008-07-29 Tue 20:29 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
だからお前は池沼なんだよ
2008-07-29 Tue 20:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うう・・・・
2008-07-29 Tue 20:43 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
全単位没収はないだろう。
しかし親に文書で連絡が行く。
2008-07-29 Tue 20:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もしそうなら親より早くそれを回収しないと大変なことになるな
2008-07-29 Tue 21:00 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
ツーかおまえよ、とぼけていればばれなかったんじゃね?
2008-07-29 Tue 21:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、それはあの状況ではちょっと無理があるW
2008-07-29 Tue 22:00 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
お前がこの先どうなるか不安だ。。
とりあえず明日も頑張れよ
2008-07-30 Wed 00:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺も不安でいっぱいだよ!
とりあえずテストは全力でいきます!
2008-07-30 Wed 00:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺は今日から夏休みだ^^
とりあえずテスト頑張ってな!
もう不正行為すんなよw
2008-07-30 Wed 00:50 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
いいな~

さすがに(笑)もうしません!
正々堂々がんばります
2008-07-30 Wed 00:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おぉ!とりあえず良かったじゃん!!なんつー糞大学ww
でもまだ数日は安心できないなw
2008-07-30 Wed 03:40 | URL | むどー #-[ 内容変更]
うまくいきますように願うばかりです
2008-07-30 Wed 06:54 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
連絡はこなくても、成績発表の時に前期取得単位0になっているというドッキリがありそう・・・
2008-07-30 Wed 13:04 | URL | 土呂 #jMnWoWBo[ 内容変更]
ハハ・・・・そんなまさか・・・
2008-07-30 Wed 13:47 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
