

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無断

今日は国際協力と語学のテストでした。
この二つも無勉強でしたが
持ち込み可だったのでよくできたと思います。

今回はどういうわけか初日の不正行為を除けば調子が良いです!
レポートもしっかり書いたし後は明日の語学さえ良ければバッチリですね。
あれ?これはもしかしたらもしかすると
留年は免れるかもしれません^^
別窓 | 学校生活 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クラッシュする | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | くんくん>>

この記事のコメント

>留年は免れるかもしれません^^

どう考えても留年確定なのにわざとこういう事書いてコメント欄の気を引こうとしてるんだよな
いくらリアルでは友達ゼロで誰も構ってくれないからってさすがに可哀想だ
2008-07-30 Wed 16:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
同情してくれたんですね。ありがとうございます
2008-07-30 Wed 16:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
持ち込み不可の試験あるの?
2008-07-30 Wed 17:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
教科によってはありますね
2008-07-30 Wed 17:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
語学が持ち込み可?
なんて待遇がいいんだ
2008-07-30 Wed 19:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
他の語学は持ち込み不可でしたけどね
今日のは可でラッキーでした
2008-07-30 Wed 19:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
