

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

俺はじまったな

テスト全部終わったとか言ったけど
今日もありました(^^;
今日は基礎学力テスト、語学のクラス分けなんかを決めるテストです。

学期が終わるごとにあるテストですが
俺はこのテストが大嫌いです。
いや、別に内容が嫌なわけではないんです。
同じ学年の学科ごとに別れて行うので
微妙な知り合いと遭遇してしまうから嫌なんです。
普段は微妙な知り合いに会わないように
細心の注意を払って構内を歩いているのでエンカウント率は低いのですが
こういった場はもうどうしようもないんですよね。

幸い今日は早く着いて誰も来てない教室で寝た振りをしてやりすごせました。
だけどこの寝た振りをしているときにちょっと嫌なことが。

僕の特技として『盗み聞き』というものがあります
これをリア充様が会話をしているときなどに使うと情報収集ができて便利です。
ぼっちの僕にとっては欠かせない特技の一つでもあります。
が、これは時に聞きたくもない会話も聞いてしまうという欠点もあります。

今日、寝た振りしてるときに後ろに座ってたリア充様の会話。

リア充様A「お前、今期どれぐらい単位とれそう?」
リア充様B「俺やべーんよwww今期ちょっとサボりすぎたし勉強もしてなかったから半分取れるかとれないかwww」
リア充様A「マジ?ヤベーなwww俺も必修落としそうなんよwww」
リア充様B「マジかよwwwでもお前資格取りまくってたもんなwwww」
リア充様A「お前だってヤベーとかいいつつもう90は単位とってるし実は余裕なんしょ?」
リア充様B「まぁねwww俺らマジパネぇなwww」
リア充様A「マジパネぇwwwww」

とても胸が痛くなりました。
ちなみに俺は現在41単位資格0の留年間近ぼっちキモヲタ。
同じFランでもこの絶望的な差

もうやだこの人生
別窓 | 学校生活 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(^p^)の夏休み | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | クラッシュする>>

この記事のコメント

今期はどれ位取れそう?
2008-08-01 Fri 17:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうだろうなぁ
テストの出来は良かったけどサボってたのが多いからなぁ(^^;
2008-08-01 Fri 18:13 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
やっぱ資格って重要だよなー
でも目標もなしに適当になんでも取ればいいわけでもないし…
41単位って1、2年で?
2008-08-01 Fri 18:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね
でも俺は資格取るための勉強すらしたことないという
リア充様の行動力には驚かされます

ちなみにそうです^^;
2008-08-01 Fri 19:00 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
留年コース猫まっしぐらな俺は仮進級なお前がうらやましいぜ
2008-08-01 Fri 19:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕ももうすぐ仮進級コースから留年コースになりそうです(><;)
2008-08-01 Fri 19:09 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
卒業に必要な最低取得単位っていくつですか?
2008-08-01 Fri 19:32 | URL | 土呂 #jMnWoWBo[ 内容変更]
確か120ちょっとだったかとおもいます
2008-08-01 Fri 19:45 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
大体3年の後期から就活始まるのにその単位数は全単位取れてもギリギリな気が・・・・
2008-08-01 Fri 19:52 | URL | 土呂 #jMnWoWBo[ 内容変更]
ですよね~
今期何単位とれるかわからないけど
あと一回三年生をやらなければいけないっぽいですよね!
2008-08-01 Fri 19:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ダメ人間乙
2008-08-01 Fri 20:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺が駄目なんじゃない。
周りのリア充様がすごすぎるだけなんだ!!
2008-08-01 Fri 20:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジパネぇってどういう意味?
2008-08-01 Fri 21:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リア充にもほんとうにアホなのと案外考えてるのに分かれるからな
資格とか取ってる奴は有能なFラン
2008-08-01 Fri 21:30 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
>>
マジ半端ねぇ。の意

>>
本当にアホでぼっちな俺は一体・・・・
2008-08-01 Fri 22:06 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
最近ミクニはリア充に敬称つけるようになったのなw
2008-08-02 Sat 04:32 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
僕も大人になったってことです^^
2008-08-02 Sat 07:39 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
