

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

経験値上昇中

今日もバイト探し。
とりあえず俺でも出来そうなバイトはいくつか見つけたのですが・・・
電話がかけられない

そう、バイトをはじめるうえでの一番の障害がこれなんです。
俺マジで電話するのって苦手なんですよ。
理由は2つあって
まず一つは
どもりぐせがあるのでなかなか相手に用件を伝えられないから。
もともと電話って声がこもって聞こえるじゃないですか。
それに加え俺は声が異様に低くてさらにどもり癖があるので
電話を通して話すと何言ってるかわかんないみたいなんです。

そしてもう一つは
耳が悪いので相手の言っていることがなかなか聞き取れない
これはマジで何とかしたいんですけどどうしようもないんでうすよね。
リアルでも相手が何言っているかわかんなくて何度も聞き返して、相手をキレさせてしまったことがなんどかあるのですが
電話だとマジで何言ってるかわかんないんですよ。
で、しまいには「ああもういいです」って言われ電話を切られる。
これ、結構ヤバイですよね?
でもどうしようもないんですヤバイです><

だけどとにかくバイトしなきゃお金もないし
親も怒るしPCの命も狙われるしで大変なんで
だれかオラに勇気を分けてくれ!!!!

別窓 | 日常生活 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログ始めました。 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | (^p^)の夏休み>>

この記事のコメント

さっさとしね
2008-08-03 Sun 20:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあ俺がかけるから店の名前と電話番号うp
2008-08-03 Sun 20:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頼もしい!
2008-08-03 Sun 20:25 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
チンポ
2008-08-03 Sun 20:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
気持ちいい
2008-08-03 Sun 21:01 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
メールでエントリーすれば?
あとどうせ仕事するなら汁男優とかやれ
生でせっくす見れて、五千円貰えれば一石二鳥
2008-08-03 Sun 22:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど!その手があったか!!

汁男優ってアレですよね
ぶっかけるやつですよね
僕カメラの前でおちんちんたつかどうかわからないなあ
2008-08-03 Sun 22:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえ派遣バイトやってんじゃなかったっけ?
短期?
2008-08-04 Mon 00:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
補聴器買え
耳鼻科いけ
2008-08-04 Mon 00:07 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
>>
そうです

>>
この年で補聴器とかやばいな
原因は多分爆音でヘッドフォンつけて音楽聴いてたからだと思う
2008-08-04 Mon 00:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
外でも爆音で聞いてるの?
ヘッドフォンから音漏れると恥ずかしくないか?
普通に迷惑だし。
2008-08-04 Mon 00:32 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
密閉式のやつだから音漏れはしてないと思う。
外で聞くときは電車の中とかだから自然に音は大きくしちゃうんですよね
2008-08-04 Mon 00:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイトは勢いで決めようぜ
自分に合わないと思ったらやめればいいし
2008-08-04 Mon 04:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それだ!
2008-08-04 Mon 08:13 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
だからバイトなんてする必要ないだろデブ
2008-08-04 Mon 12:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お金があればそうするんですけどね・・・
2008-08-04 Mon 12:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
きもめーん、今日の日記は~?
カンニング事件以来あなたの日記が気になって1日に三桁ぐらいアクセスしてる気分なのフヒィ
2008-08-04 Mon 16:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すいません
もう少ししたら書きます
2008-08-04 Mon 16:57 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
