

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログ始めました。

ここじゃなくてもう一つ作ったってことね。

なんでもう一つ作ったかというと
ズバリ、アフィで儲けたいから!

なんとか家でゴロゴロシコシコしながらでも楽に小遣い稼げる方法ないかな~
と考えた結果、アフィをやることを思いつき
本格的なアフィブログを立ち上げることに決めました。

このブログでもアフィは一年ぐらい前からちょくちょく貼ってるのですが
ぶっちゃけいまだに一銭も稼げてないので
上手くいくかはわからないのですが
楽して儲けるためになんとか頑張って見せるぜ!!!!

別窓 | 日常生活 | コメント:29 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 経験値上昇中>>

この記事のコメント

そういうのやめろよ
失望したぞ
2008-08-04 Mon 19:40 | URL | (U^ω^)さん #2NKnmN5w[ 内容変更]
いや、でもお金ないし・・・
2008-08-04 Mon 20:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
簡単に説明しろ
2008-08-04 Mon 20:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうせ儲からないだろ・・・
そんなブログせっせとやるぐらいなら普通にバイトしたほうがいいだろw
2008-08-04 Mon 20:15 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
このブログにもアフィ貼ってるのに一銭も稼げてないってはどういうこったい
2008-08-04 Mon 20:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
説明って何の?

>>
いや、俺は一縷の望みにかけるぜ!
一ヶ月10万稼いでいる人もいるみたいだから俺だって!

>>
誰も・・クリックすらしてくれないんです・・・・
2008-08-04 Mon 20:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アフィの説明しろ
まさか 拍手 ってやつ?誰もしねーよブタwww
2008-08-04 Mon 20:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、拍手は何も関係ないですよ


個人や業者が広告をホームページに貼ってお金を貰えるしくみのこと
2008-08-04 Mon 20:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
貼るだけで金もらえるならお前だって稼げるはずなのになんで失敗してんの?
2008-08-04 Mon 21:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
上の人じゃないけど、むしろ拍手の説明が聞きたい
拍手ってのクリクリするとどうなるんだぜ?
2008-08-04 Mon 21:27 | URL | 名無しさん@モテない #-[ 内容変更]
>>
その広告をクリックしてリンク先の商品を購入してくれなきゃ僕に収入が入らないんです><
購入どころかクリックすらないです><

>>
拍手ですか?
これはこの前FC2が導入したサービスらしいのですが
記事が面白かったりためになったりしたときに押すと良いらしいですよ
そうすると僕が喜びます
それぐらいです
2008-08-04 Mon 22:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういうのってどこから自分の手元に金が入るんですか?
2008-08-04 Mon 22:28 | URL | 土呂 #jMnWoWBo[ 内容変更]
FC2のアフィは現金を銀行振り込みにしてます
アマゾンは小切手がもらえるらしい・・
2008-08-04 Mon 22:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あみあみのリンク貼れば俺がフィギュア買うぜ
2008-08-04 Mon 22:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あなたが神か?
2008-08-04 Mon 22:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
urlうp
2008-08-04 Mon 22:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、あっちは宣伝とアフィしか書かないし見ても何も面白くないと思いますよ
2008-08-04 Mon 22:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おもしろくなくていいからurlうp
何かよさげなもんあれば買いたい
2008-08-04 Mon 22:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
http://ameblo.jp/tokiolv/
まだ一つしか記事書いてないけど
こっちは毎日更新じゃなく不定期でやっていきます
2008-08-04 Mon 23:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
新ブログ味気ないなw
オマエぶっちゃけアフィで儲ける気ないだろww
2008-08-04 Mon 23:59 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
このブログのどこに買うサイトあんだよwwwなんもねーじゃんwww
2008-08-05 Tue 00:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
初音ミクのフィギアあれば買ってやるから、レビュー書いとけよ
2008-08-05 Tue 01:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
悪い事いわんから普通にバイトしろ。
アフィじゃ金なんて稼げん。
2008-08-05 Tue 03:55 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
たとえばmikuniが欲しいものがあったら
ぐだ助がアフィ貼って、
ぐだ助の欲しいものを能ちゃんがアフィ貼って、
能ちゃんの欲しいものをmikuniがアフィ貼って、
それでみんながそれぞれ買えば3人とも
欲しいものを買いながらアフィで稼げてみんな幸せになるんじゃない?
2008-08-05 Tue 07:06 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
>>
いや、これから充実させていきますよ

>>
まだ始めたばかりだからね
これからに期待してください

>>
わかりました

>>
大丈夫です
ちょっとお小遣いが入ればいいな~程度なんでバイトはします

>>
・・・やべぇ・・・天才ですか?
2008-08-05 Tue 07:15 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
っていうか新ブログ、ドカポンの紹介しているだけで
アフィないじゃねーかwwww
ゲームメーカーの回し者かよwwwwww
2008-08-05 Tue 08:57 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
新商品等の広告をブログで紹介、宣伝すると
原稿料として報酬がもらえるんですよ
2008-08-05 Tue 09:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
TOKIO LVってスケボーキング?
2008-08-05 Tue 11:28 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
おお!気づいてくれましたか
そうです、僕大好きなんですよ
2008-08-05 Tue 11:30 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
