スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

蠱惑の刻 レビュー

抜きどころが多くて中々先に進めなかったけど
やっと蠱惑の刻クリアしたのでレビューします


・シナリオ
主人公・壬生京介は探偵助手の桃野桃子と一緒に小さな探偵事務所を営んでいる。
気に入った依頼しか引き受けず日々を安穏と過ごしているように見える京介だが
実は見知らぬ少女が凌辱される悪夢に、苦しんでいた。
そんな京介の探偵事務所に、人探しの依頼が舞い込む。
依頼があった地域は昔から神隠しが起こる事で、
その筋には有名な土地だ。
興味を持った京介は依頼を引き受け
山奥の地へと、足を踏み入れる。
しかし、そこで待っていたものは陰謀の渦巻く淫靡な館と夢と良く似た、美しい少女だった…。
(公式HPから抜粋)

と、まぁこれを見るとサスペンス系の館物を想像するかもしれませんが
正直、シナリオはあってないようなもんです。
作りこめば面白くなりそうなのに
導入の部分が終わったら後はひたすら濃いHシーンの連続。
主人公が探偵という設定も何も生かせてませんでした^^;
シナリオに期待すると痛い目を見ます。
完全な抜きゲーです。

・CG
あおじる氏が担当。
この人が原画のゲームは初めてでしたが
めちゃくちゃ美麗で上手いですね。
しかも綺麗なだけじゃなくとにかくエロい
汁にまみれてドロドロの体とか
快楽に溺れて恍惚の表情とかたまらなくエロいです。
ここまでエロスさを上手くかける原画家もなかなかいないと思います。
素晴らしいの一言です。

・Hシーン
このゲームのメイン。
全70シーンで長さも申し分ないのですが
いかんせんマニアックなプレイが多いです。
獣姦やフィストは当たり前
孕ませ、出産、ダルマとその手の人が喜びそうなプレイは一通りそろっております。
僕はそんなに変態ではないので
こういったプレイは本来ならスルーしてしまうのですが
このゲームは原画が良かったせいか
とても興奮しました
ヤバイです枯れますこれは

・BGM
抜きゲーのBGMって安っぽいやっつけBGMが多いってイメージなんですがこれは違いました。
館物にピッタリの怪しいBGMで雰囲気でてました。
声も問題なし。

・総評
個人的にはHDD在中決定の名作。
あと原画が気に入りました。
青汁先生の原画は本当にすばらしいです



蠱惑の刻蠱惑の刻
(2007/07/27)
Windows

商品詳細を見る

別窓 | エロゲーレビュー | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<期待は出来そうです | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

確かに絵が素晴しく良いね
いいおっぱいだ
2008-08-06 Wed 17:00 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
で・す・よ・ね!!!!
でもこの原画の人蟲とか触手とかマニアックなエロゲばっかり
普通の陵辱エロゲも担当して欲しいです><
2008-08-06 Wed 17:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アフィリエイト(笑)はやらないのかデブ
2008-08-06 Wed 18:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
宣伝する広告がないんです
2008-08-06 Wed 18:49 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
