

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無題

先日、アフィブログを立ち上げたわけですが
アフィだけじゃ儲からないことがわかったので
同時にブログライターもやりはじめました。

ブログライターとは
企業のサービスや、指定された内容に関する記事を、
自分のブログ上で紹介する記事を書くだけで、原稿料がもらえるシステムのこと。
大体一つの記事で50~500円ぐらいの報酬ですが
査定に受かれば確実にお金がもらえるのが良いですね。

ただ、全く興味のない内容の記事も多いから
それについて書くのは調べたりしなくちゃいけないんで結構骨が折れますね。
文章書くのは好きだからそんなに苦痛ではないのですけど。

ちなみにこれとアフィで月5万とか稼いでいる人もいるみたいなので
それ目指して頑張るぜ!
何事もサボりがちな俺だけどこれは続けられそうな気はする、多分
別窓 | 日常生活 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺のGrateful Daysも今日まで | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | オナホ 捨て方>>

この記事のコメント

オナホやエロゲとは違うんだぞ
真面目にバイトしろカス
2008-08-10 Sun 21:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺はやるんだぜ!諦めないぜ!
2008-08-10 Sun 22:12 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
お前には無理だから諦めろデブ
2008-08-10 Sun 22:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁでもやってみる価値はあるんじゃないですか?
タダで出来るし何ヶ月かやってみてダメだったら諦める
2008-08-10 Sun 22:26 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
いい加減にしろ!
2008-08-10 Sun 22:34 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
そう言われても・・・・
2008-08-10 Sun 22:35 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
