

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

俺のGrateful Daysも今日まで

毎日うだるような暑さが続きますが皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

僕はといえば夏休みに入ってからというもの
毎日クーラーのきいた部屋でPCとオナニー。
とても充実した夏休みをおくっています。

しかし、そんな快適ニート生活もそろそろ終わりを告げるときがきたみたいです。

「いつまでもそうしてるんだったらパソコン捨てるから!!」

このママンの一言が決めてでしたね。
全く、弱みを握られるとこういうときに何も言い返せなくなるから困る。

というわけで早速電話して面接に取り付けました。
何のバイトかというと清掃です。またです。
去年はラブホテルの清掃とかやりましたが
今回は学校内の清掃の仕事です。

やりたくないけどPCの命を守るために頑張ります。
別窓 | 日常生活 | コメント:29 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まんこ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

僕は明日でバイト終わりです^^
バイト代でAV借りまくります^^
2008-08-11 Mon 19:00 | URL | (U^ω^)さん #cmIJCcfU[ 内容変更]
なんというリア充様・・・
2008-08-11 Mon 19:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最初からそうすればよかったんだよ!!!
2008-08-11 Mon 19:23 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
そうだったのかもしれません
2008-08-11 Mon 19:40 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
AV最高!
2008-08-11 Mon 19:46 | URL | (U^ω^)さん #i/ZxY27Y[ 内容変更]
エロゲ最高!
2008-08-11 Mon 19:47 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
明後日から快適なオナニーライフが送れると思うとワクワクする
2008-08-11 Mon 19:52 | URL | (U^ω^)さん #PQcVJRV.[ 内容変更]
それはよかったですね
2008-08-11 Mon 19:53 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
小学生の親が「勉強しないでゲームばっかりやってたらゲーム全部捨てるよ!」っての似てるな。
親はエロゲとかやってんの知ってるの?
2008-08-11 Mon 19:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
小さいときはよくゲームも取り上げられてましたよ
ゲームからPCへと変わっただけですねw

エロゲのパッケージは本棚とかに収納してるので
存在は知っていると思います。
2008-08-11 Mon 19:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ざまぁああああwww
さっさと働けチン毛デブ!!!!!!!!
2008-08-11 Mon 20:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
^^;;
2008-08-11 Mon 20:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
本棚にエロゲて
2008-08-11 Mon 20:11 | URL | (U^ω^)さん #ctdA4ung[ 内容変更]
何か
2008-08-11 Mon 20:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こればっかりはお母様が正しいと思います
2008-08-11 Mon 20:33 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
ですよね
でもPCを人質にとるのは勘弁してほしいです
2008-08-11 Mon 20:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
親に初めてエロゲ見つかった時期と反応を教えて
2008-08-11 Mon 20:37 | URL | (U^ω^)さん #BnPgY3vY[ 内容変更]
近い将来留年とカンニングがばれて問答無用でPC破壊されるのに無駄なあがき乙
2008-08-11 Mon 20:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
エロゲに関してはとくにどうこういわれたことはないです
2008-08-11 Mon 20:38 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
>>
そのときは命に代えても守り抜いて見せます
2008-08-11 Mon 20:40 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
greatfulだろデブ
2008-08-11 Mon 23:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バイト受かればいいなwww
2008-08-11 Mon 23:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まかせてください!
2008-08-11 Mon 23:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
夏休みだけのバイト?
2008-08-12 Tue 00:17 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
そう。学校始まったら出来ないからね
2008-08-12 Tue 00:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイト終わった
辛かった
2008-08-12 Tue 13:03 | URL | (U^ω^)さん #nMG9r8c6[ 内容変更]
サークル入ってない・友達いない・卒業見込みすらだしてもらえず就活できるか危ういと、暇を持て余してるくせになんで学校始まったらバイトできないの?
別に平日も授業終わってから勉強とか一切してないだろ
2008-08-12 Tue 13:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
学校遠いからいつも帰ってくるの9時前後だからね
後期は更に再履修とか多くなるからバイトする時間なんてないでしょう多分
2008-08-12 Tue 13:56 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
Gratefulで合っている件
2008-08-12 Tue 21:03 | URL | ごーぎゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
