

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まんこ

バイトの面接に行った。

指定された時間、都内の某学校の前で待ち合わせだった。
10分ぐらい遅れてそれらしき男がやってきた。
正直、その男の風貌を見るなり帰りたくなった。
金髪にピアスに日に焼けた浅黒い肌。
そう、俺のもっとも苦手とするDQNタイプな男だったからだ。
人は見かけによらないというが俺は見た目で判断する。
なぜなら今までの経験上、見た目と性格が不一致だった人と合ったためしがないからだ。

というかまさかこういったタイプの人間が来るとは全くの予想外だった。
清掃の仕事のイメージとして中高年のおっさんかおばさんがやっているものだと思っていたから意外だ。

しかし、ここで逃げるわけにも行かないので
勇気を出してその人についていく。
校舎の脇にある用務員室のような場所に連れて行かれた。
中はタバコの煙が立ち込めてて思わずムッと、してしまった。
早速面接を始めるのかと思ったら
「ちょっと待ってて」と言ってどこかに言ってしまう。
しかし今度は10分待っても20分待ってもなかなか彼は現れない。
彼の言う「ちょっと」がどれぐらいなのか気になる。
それにしてもこういう見ず知らずの場所で一人待っているというのは何故か緊張するものだ。
そして30分ぐらいたってようやく戻ってくる。
どうやら彼の言う「ちょっと」は30分ぐらいのようだ。

「あーごめんねwwwちょっと仕事が合ってwww」
「い、いや・・」
「あー!バイトの面接だったよね?
はいはい・・(履歴書に目をやって)三国君ね・・・」
「はい・・・・・・」
「週何回ぐらいできる?」
「えーと・・9月のはじめぐらいまでだったら毎日でも大丈夫です・・・」
「それ以降は・・・・?」
「いえ、大学が始まるのでできないです・・」
「(あからさまに不機嫌になって)・・・・は?」
「あ・・いや・・・」
「それしかできないの?」
「ええ・・だから短期でやろうかなと・・・」
「いやいやウチは短期とかできないから困るんだけど!」
「え・・でも・・募集してたチラシには短期もOKって・・・」
「いや!それダメだから!
とにかくそれしかできないんだったらダメだよ!」
「あ・・・はぁ・・すみません・・・」


こんなわけで落とされた。
しかし、これで俺の考えは間違っていなかったということが証明された。
やっぱり人は見かけによらないは嘘。
人は見た目どおりです、間違いない
DQN氏ね!!

あああああああああ
それよりまた履歴書買ってこなきゃ^0^^^^

別窓 | バイト | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お盆 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 俺のGrateful Daysも今日まで>>

この記事のコメント

これはちょっと酷すぎだろ・・・ぶち切れていいレベル

清掃なら俺のやってるとこ来なよ。社員超良い人だぜ!
2008-08-12 Tue 19:59 | URL | むどー #-[ 内容変更]
派遣のバイトのときはもっと酷かったぜ!

マジか!うらやましいな。
やっぱり仕事きつくても社員の人が良い人ならあまり苦にならないものだよね
2008-08-12 Tue 20:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
災難だったのう
DQNは自分が正しいと信じて微塵も疑わないから困るわ
2008-08-12 Tue 20:22 | URL | 浪人 #-[ 内容変更]
そうですね

なぜかおれには悲しいDQN運があるぜ
どこにいってもDQNばっかり^0^
2008-08-12 Tue 20:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オタもそうだかな
2008-08-12 Tue 20:37 | URL | (U^ω^)さん #QBs7AdsI[ 内容変更]
悔しいが否定できないな
2008-08-12 Tue 20:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さぁ次のバイト探そうか
2008-08-12 Tue 21:05 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
もう派遣はしないのか?
短期とかあるんじゃね?
2008-08-12 Tue 21:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ですね

>>
いや、もうかなり前にやめました。
今思えば派遣も仕事によってはかなり美味しいものもあったから続けてれば良かったと思います
2008-08-12 Tue 21:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんつークソ野郎だ
アナルにコーヒー缶ぶち込んでやりたい
2008-08-12 Tue 22:03 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
多分缶コーヒーは入らないと思いますよ。
それとも肛門って缶コーヒーぐらいは入るぐらい広がるんですかね?
アナルオナニーぐらいしかやったことないからちょっとわからないな・・
2008-08-12 Tue 22:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アフィブログがなんか面白いww
剣道部ってマジ?←あっちにこういうコメント消すだろw
2008-08-12 Tue 22:46 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
本当ですか?ありがとうございます
いやいや消しませんよ。
ただ、こっちにコメントくれたほうが早くレスはできますけどね
ちなみに剣道部はマジです。一年で幽霊部員になりましたけどね^^

あといずれはあっちのほうがメインになるかもしれません
2008-08-12 Tue 22:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キモオタチン毛が駄目人間なように金髪黒肌も駄目人間だな
ほんと人は見た目でわかるな!
2008-08-13 Wed 00:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁ同じ駄目でもレベルが違いますがね^^
2008-08-13 Wed 00:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
虚偽の募集要項ですね、フツーに違反行為です
労働基準監督署に届けるといいですよ
DQNには制裁を。
2008-08-13 Wed 02:11 | URL | exia #-[ 内容変更]
いや、たかがバイトのことなんでわざわざそんなことはしませんw
つかブラックの企業にはこういうのよくあるんじゃないんですかね?
2008-08-13 Wed 02:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前も見た目通りのゴミクズってことか。納得
2008-08-13 Wed 17:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだとてめー
やんのかこらこの携帯め!
2008-08-13 Wed 17:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
