

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京名器物語 レビュー

機能の戦利品(の一部)をうp

HI350209.jpg

どれもまぁまぁよかったです。
ただカラーは意外と抜けないことがわかりました。
まぁぶっちゃけ今回の一番の収穫だったのは
これらの同人誌ではなくもっと別のものだったんですけどね。

それが帰りに買ったコレ。

HI350208.jpg

名器として名高いTOKYO名器です。
値段が高かったので手を出しづらかったのですが
とうとう俺も買っちゃいました^^
で、その感想はというと・・・

マジヤバイ
いや、本当に誇張なしでマジぱねえっす!!
さすが名器と謳われているだけあって
今まで使ったホールとは明らかに違いました!!!
こう締め付けといい、ヒダの感触といいマジ気持ち良いんですよ!!!
もう今日だけで三回は行きました!!!
くどいようですがこれはマジヤバイです!!!
明らかに本物のマンマンより絶対気持ち良いですよ!!!
いや、僕童貞ですけどね!!!
ただ、欠点としてはホール自体がやわらかくて大きいので
裏返すときは丁寧に扱わないと引き裂きそうになるところでしょうか。
実際、耐久性はあまり高くないらしいので気をつけねばなりませんね。
しかしやはり気持ちよさは確かなものなので欠点を補ってあまりあるホールなのは間違いないです。

東京名器物語東京名器物語
()
不明

商品詳細を見る


別窓 | オナホ・ローションレビュー | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<三国健二×ギリギリモザイク | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 人がry>>

この記事のコメント

オナホスレで定評のあるTOKYO名器にまで手を出したか・・
あんなの高くて買えないよ
2008-08-19 Tue 01:06 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
おいくら万円?
2008-08-19 Tue 07:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
でも値段だけの価値はありますよ!

>>
3000円
2008-08-19 Tue 08:08 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
お前なんでそんなに金あるのよ
2008-08-19 Tue 13:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなにないよ
2008-08-19 Tue 14:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Amazonだともっと安く買えるな
近くで売ってないからネット注文は助かるが、物が物だけにどう届くか心配だ
箱の品名にオナホなんて書かれた荷物をママンが受け取ったらと思うと血の気が引くわ
2008-08-19 Tue 16:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さすがにオナホと明記はしてないと思うけど
親が勝手にあけるかもしれないから
俺はオナホは絶対通販では買えない。
近くにアダルトショップがあってよかったです
そうじゃなかったら・・
2008-08-19 Tue 16:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
疑似とはいえ、君がまんこの感触を味わうことは一生なかったろうね
2008-08-19 Tue 16:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オナホ職人には感謝しています
2008-08-19 Tue 16:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国のような性犯罪者予備軍の抑止力になってるんだもんな
犯罪を未然に防いでる職人さん方は大したものだ
2008-08-19 Tue 16:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
誰が性犯罪者予備軍だ!
やんのか携帯!
2008-08-19 Tue 17:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうやって感情的になって幼女を襲う
そんなキモメンが目前に見えてくるようです
2008-08-19 Tue 17:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ねーよww
二次の幼女は大好物だけど
惨事の幼女なんてサルみたいで全然可愛くないしww
あんなのに欲情しないもんwww
2008-08-19 Tue 17:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
必死に自分に言い聞かせ、必死に性犯罪者という現実から逃れようとする
三国くんの強がりが哀れで、またとても恐いです
どうか間違いを冒しませんように
2008-08-19 Tue 17:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オナホがあるのに性犯罪なんかするわけないしww
俺は今の現状に満足してるしww
2008-08-19 Tue 17:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナホと普通にやるのとの違いをドラゴンボールに例えてくれ
2008-08-19 Tue 18:53 | URL | (U^ω^)さん #.kNTwpIA[ 内容変更]
難しいな・・・

普通→サイヤ人
オナホ→スーパーサイヤ人3

これぐらい違います
2008-08-19 Tue 19:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
