

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あうあう

お前の家族について教えろ
といったコメントがあったので今日は僕の家族について。
そういえばあまり家族についてはかたることもありませんでしたからね。

まず家族構成ですが
母、祖母、叔母、弟、俺の5人。
父は幼稚園のころに育児放棄して蒸発。

次にそれぞれの関係
母とはまぁ普通。
といってもほとんど話すこともありませんが。
祖母とも普通。
これともあまり話すこともありませんが仲が悪いわけでもありません
叔母とは悪い。
昔から目の敵にされているので仲は悪いです。
昔は散々死ね死ね言いあっていましたが今は殆んど口もきかない状態。
弟とは最悪。
昔はそんなんでもなかったのですが
ある日、俺が集めてた名探偵バーローを全巻弟に売却されたことで関係が悪化。
そのときはマジで殺意が芽生えました。
今では全く口もきかない状態。
父親についてはあまり覚えていないですが
普通だったと思います。特に暴力とかふるわれてたとかはないですね。

まぁそんなわけで家族の関係は良いとは言いがたいんですが
それなりに幸せだとは思っています^^




・・今はね
親と祖母が死んだときはその時点で結婚なり就職なりしてないと俺も人生終了だと思います^q^


別窓 | 日常生活 | コメント:31 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぼっちじゃないよ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | やらせろ4>>

この記事のコメント

弟はDQNなのか?
2008-08-23 Sat 17:49 | URL | 狂犬 #3/VKSDZ2[ 内容変更]
そうでもないと思う
2008-08-23 Sat 18:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
片親なのに大学行かせてもらって大変だな。
お母さんが働いてみんなを養っているって感じ?
2008-08-23 Sat 19:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
親と叔母ですね
働いてるのは
2008-08-23 Sat 19:17 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
最低だな
2008-08-23 Sat 21:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前弟いたのかよww
弟のスペックはどんくらいだ?
2008-08-23 Sat 21:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ばーさん二人と住んでるって珍しいな。じぃさんは両方ともいないの?
2008-08-23 Sat 21:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そんな・・・

>>
今は16ぐらい。高校生ですね
身長は俺より高いのがムカつく

>>
俺が生まれる前に死んじゃったみたいです
2008-08-23 Sat 21:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんで叔母が三国の家に居るんだ?
随分態度でかいみたいだけど、人の家庭に入ってきてるからには、普通は叔母の方が肩身狭いはずだろ。
2008-08-23 Sat 22:39 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
多分父親が蒸発したせいだと思います。
父親がいたころは家には住んでなかったと思うし
2008-08-23 Sat 22:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つーかバーロー買ってに捨てるとか弟殺せよ
2008-08-23 Sat 22:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これは絶対マジ許せません
あとドラクエのセーブデータ勝手に消されたりしたしマジ最悪です
2008-08-23 Sat 22:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
兄なんだからそれくらい我慢しろクソデブ
2008-08-23 Sat 23:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それぐらいって・・・
これは絶対許せないですよ
2008-08-23 Sat 23:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
弟のアナルにカラーコーン突っ込め

2008-08-24 Sun 07:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
入らないと思います
2008-08-24 Sun 07:28 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
う~ん・・その家庭構成から前回の記事の結婚条件に「養ってくれる人」と言うのかあるのか・・・
2008-08-24 Sun 08:24 | URL | (U^ω^)さん #EUQ.OX52[ 内容変更]
正にその通りですね
俺ひとりになったら生きていく自信ないし(^^;
2008-08-24 Sun 09:06 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
嫌いを通り越すと無関心に行き着くのはよく分かります
2008-08-24 Sun 14:39 | URL | 物くさ #-[ 内容変更]
そうですね。
もう本当に無関心ですね
弟だけとは関わりたくないですね
2008-08-24 Sun 14:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
母親と叔母が死んだら、誰に養ってもらうんだよ。
弟しかいないだろ?今のうちに仲良くしとけ。
2008-08-24 Sun 15:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だから結婚を選択肢に入れてます

仲良くするのは無理です
人間的に大嫌いなんで
2008-08-24 Sun 15:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
叔母さんはいくつなの?綺麗なの?
一緒に住んでるってことは結婚してないんだろ?
だったら叔母さんをモノにしちゃえよ
男いなくて寂しいんだろって迫れば、少しの間は食い繋げるだろ
2008-08-24 Sun 16:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
きんもーっ☆
2008-08-24 Sun 16:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とりあえず叔母さんのスペックと画像を
2008-08-24 Sun 17:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あなたのご期待には答えられないと思うのでやめときます
2008-08-24 Sun 17:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みんなお前みたいなレベルの顔なの?
2008-08-24 Sun 17:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ながらそうなります
チン毛なのは俺だけですが
2008-08-24 Sun 17:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
早くブログ更新しる
2008-08-24 Sun 18:59 | URL | (U^ω^)さん #EkOSFn1k[ 内容変更]
今します
2008-08-24 Sun 19:51 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
まだっすかw
2008-08-24 Sun 21:05 | URL | (U^ω^)さん #D0l.BgDk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
