

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぼっちじゃないよ

久しぶりにボーイスカウトの活動に行ってきました。
ほとんどブログに書いてなかったのですが実はやっていたりします。
ここ数年は何かと理由をつけてサボっていたのですが
今はだんだんと辞める人が増えてきているらしく
絶滅寸前の状況になってるのでなんとかでてきてくれ!
といわれたのでしぶしぶ行きました。

幼稚園の頃、親に無理やりやらされてから現在まで
中々辞めるといえずにダラダラと続けてきているわけですが
このボーイスカウトの存在というのもずっと日常生活をおくる上での障害となっていました。
大学生活でいうと微妙な知り合いみたいなものでしょうか。

今はそうでもないですが昔なんか
休日は当たり前で平日なんかも呼び出されたりするし
二ヶ月に一回はキャンプとかやっちゃうし。
もう、インドア派の俺は嫌で嫌でたまりませんでしたね。
まぁそれなりに楽しいこともありましたけど
いつも行く前は嫌でおなかが痛くなったりしました・・
まぁ今は活動自体が減ってきているのでマシですが

で、今はどんなことをやっているのかというと
実は俺、指導者(笑)をやっています(笑)
俺が指導者(苦笑)
自分でもありえないと思っていますが古株なのと
年齢で来たときは一応まかされています。
まぁカッコつけて指導者(笑)とか言いましたが
実際は糞ガキどものお守りをするだけなんですけどね。

でもこれがなかなかというかかなり大変で。
俺の言うことなんかまるで聞いちゃくれないし完全に舐められています。
もちろん、手をあげたりは出来ないから
イライラしっぱなしですよ。
ガキってわがままで生意気でうるさいから大嫌いです。
保母とかしてるひとは尊敬できます。
毎日あんな糞ガキの相手とか俺だったら絶対ノイローゼになるりますww
俺には絶対に出来そうにありませんね。

ちなみに大阪のキャンプで撮ったイケメン全盛期の頃の俺。
HI350213.jpg

微妙にハブられてるように見えるのは仕様です


別窓 | 日常生活 | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | あうあう>>

この記事のコメント

何気に珍しい事やってんだなwww
2008-08-24 Sun 23:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
2008-08-24 Sun 23:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もうその顔見飽きた。いまのやつうpしろ
2008-08-24 Sun 23:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
顔の土台は今もあんま変わってないです
チン毛になって更に醜くなっただけです
2008-08-25 Mon 00:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イケメンすぎるッッ!!!
2008-08-25 Mon 00:17 | URL | 狂犬 #3/VKSDZ2[ 内容変更]
このころは良かった・・・
2008-08-25 Mon 00:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これが…イケメン…?
2008-08-25 Mon 00:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頑張ればイケメンです
2008-08-25 Mon 00:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イケメンかどうかは置いといて、結構さわやかじゃないか
眼鏡変えたり、コンタクトにしたらフツメンじゃないか
ロリコンっぽいオーラが出てるけど、子供は嫌いなんだよな?
2008-08-25 Mon 01:01 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
ロリコン・・・だと・・・?
ええ、確かに子供は嫌いです。
でもそれは惨事の話で二次元の幼女は大好物です^^
2008-08-25 Mon 01:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キモヲタにしか見えない
2008-08-25 Mon 10:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなまさか・・・
2008-08-25 Mon 10:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イケメンすぎてキモヲタに見える
2008-08-25 Mon 16:32 | URL | (U^ω^)さん #EkOSFn1k[ 内容変更]
あまりに度を越えたイケメンだとそう見える現象も起こるみたいです
2008-08-25 Mon 16:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イケメンすぎて一周しちゃったわけか
2008-08-25 Mon 16:36 | URL | (U^ω^)さん #K93qHbTE[ 内容変更]
だからよくキモイとか言われるんですよね
イケメンすぎるのも大変です
2008-08-25 Mon 16:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今はわからんが昔は楽しそうだな

ぼっちの俺としては羨ましい
2008-08-25 Mon 18:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
学校では思いっきりイジめられてた時期ですけどね^^
まぁ今よりは人との繋がりはありました。

今は完全にぼっちです
2008-08-25 Mon 18:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イジメって何されたんだ
2008-08-25 Mon 19:35 | URL | (U^ω^)さん #xqsJX7sQ[ 内容変更]
中学の同級生からちょっとね。
黒板消し頭にバンバンやられたり
チョークで学生服に落書きされたり
まぁその程度
2008-08-25 Mon 19:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
殴られたりとかは大丈夫だったか?
2008-08-25 Mon 19:52 | URL | (U^ω^)さん #EkOSFn1k[ 内容変更]
それはなかったですね。
乳首つねられたりとかはありましたけど
2008-08-25 Mon 19:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大変だったんだな
2008-08-25 Mon 20:00 | URL | (U^ω^)さん #2NKnmN5w[ 内容変更]
これからの人生のほうが大変そうですけどNE!
2008-08-25 Mon 20:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
就活でいい自己PR(笑)になるで^^
2008-08-26 Tue 19:52 | URL | 魔法少女金朋 #-[ 内容変更]
自己PRで自分らしさを演出(笑)
2008-08-26 Tue 19:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
