

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無題

今日も集中講義に行ってきました。
ジェンダーは昨日で終わったんで今日は別のやつを受けました。

が、途中で俺の悪いクセが出ちゃいまして。
そう、サボり癖です。
2限が終わったらそのまま帰っちゃいました。
やっぱり2限から5限まで同じ講義受けるのダルすぎです。
やってられません。
それと講義の内容も帰りたくなる原因の一つでした。
何故か講義とは関係のない就職の話ばかりだったし
就活には成果・信頼・人脈が大事だとか
資格取得とか学生時代に何をやってきたかアピールするとか
俺を絶望させるような話ばっかりだったし。
まぁ就職する気なんてサラサラないんですけどね。

だけどこれでまた単位一つ落としたわけだから
また留年フラグが一つたってしまったわけです。
俺ったら本当にこりないよなぁ^^^^^
別窓 | 学校生活 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

あなたが大学生活で打ち込んだことは?
2008-08-26 Tue 17:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう叱責する気にもならんな。まあせいぜい養ってくれる人でも探してろ
2008-08-26 Tue 17:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
リアルにキーボードですね^^
おかげでタイピングが早くなりました

>>
頑張って養ってくれる人を見つけて勝ち組になります!
2008-08-26 Tue 17:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おいクズ、俺ももうすぐ留年だ。留年先輩としてなんかアドバイスくれよ
2008-08-26 Tue 18:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、まだはっきり決まったわけでもないのに先輩とか言われても・・
まぁ一言言うなら
お互い頑張りましょう^^
2008-08-26 Tue 18:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おすすめの抜きゲーを教えて下さい。
2008-08-26 Tue 20:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょっと前レビューしましたけど
蠱惑の刻がお勧めです。
これここ最近で一番です。
マジ絵が神がかって綺麗&エロいです。
ちょっとマニアックなプレイもあるけど
そういうのに抵抗なければ是非
2008-08-26 Tue 20:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ありがとうございました。チェックしてみます。
2008-08-26 Tue 20:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いえいえ
2008-08-26 Tue 20:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
後悔とかはないの?
俺は毎回サボった後にうああああってなるんだけど・・・
2008-08-26 Tue 21:38 | URL | 浪人 #-[ 内容変更]
2限~5限とかダルいよな
逃げ出す気持ちはよくわかる
俺もにげたしな・・・
2008-08-26 Tue 21:39 | URL | (U^ω^)さん #JalddpaA[ 内容変更]
>>
サボった直後はスカッ!と爽快な気分になるんですけど
後々ああ、またやっちまった・・てなりますね俺は

>>
ですよね~
毎時間違う教科ならともかくずっと同じ教科ですからね
2008-08-26 Tue 21:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
友達に学生証渡してから帰りゃいいだろ
2008-08-26 Tue 21:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
友・・達・・・?
2008-08-26 Tue 21:58 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
だからおまえは馬鹿なんだよ。友達作れボケ。
2008-08-26 Tue 22:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
無理です・・・・
コミュ力がないんだから無理に作ろうとしても
微妙な知り合いになるだけだから
2008-08-26 Tue 22:48 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
まあ今更作っても留年して滅多に会わなくなるだろうな
2008-08-26 Tue 23:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
というかグループが既に出来上がっているんだからどこにも入り込めるわけもないしね

微妙な知り合いは早く卒業してほしいです
2008-08-26 Tue 23:15 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
