

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無題

集中講義昨日サボっちゃったんでまたニート生活に逆戻りです。
一回サボるともうやり直しが聞かないから困る。

でもまた家に閉じこもっていると親がうるさいので
学校行く振りして普段は全然利用しない駅で降りてブラブラ歩いていました。
こういうことが出来るのは今のうちだけだと思ったのでね^^;
しかし全く知らない土地を歩くってのも結構楽しいもんです。
ただ、普段全く運動をしてないせいか歩いてるだけなのにかなりバテましたね。
HI350214.jpg


とかいいつつも行き着く先は結局ブックオフだったりするんですけどね^^

別窓 | 日常生活 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ペロッ・・・これはアイスクロームローション! | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

どうせ本当はサボってないんだろ
2008-08-27 Wed 19:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうだと良いんですけどね
2008-08-27 Wed 19:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういや親戚が来るとかでブクオフ通いしてなかったっけ?
2008-08-27 Wed 20:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このまえきたみたいです
遭遇せずにすみました
2008-08-27 Wed 20:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
親もお前みたいな恥さらしを遭遇させたくなかったろうから良かったな
2008-08-27 Wed 20:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁ実際俺がいたら空気が悪くなるだろうしね
2008-08-27 Wed 20:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
エア登校ですね。わかります。
2008-08-27 Wed 20:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちなみにエアセックスも得意です
2008-08-27 Wed 20:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今のうちにやりたい事はやってた方がいいお
2008-08-27 Wed 23:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですよね
大人になったら忙しくてほかのことできなくなると思うし
2008-08-27 Wed 23:48 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
やりたい事っていうかただの逃避だと思うが・・
このブログ見てると三国のやりたい事って音楽とオナニーが90%以上だと思うんだけどどう?
2008-08-28 Thu 00:58 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
まぁ逃避も今しか出来ないからね

残りの10パーセントはエロゲアニメですね
2008-08-28 Thu 01:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前まともな職につけるのか?
2008-08-28 Thu 01:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやあ・・どうだろう・・・
人生何が起こるからわからないから
絶対つけないとは言い切れないですよね
もしかしたら俺でも一流企業に入れちゃう可能性があるかもしれないですよね
2008-08-28 Thu 01:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ブックオフに就職すればいいじゃん。
もう店内は完璧に把握してるでしょ。
2008-08-28 Thu 07:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
その手があったか

>>
やらせろ
2008-08-28 Thu 08:51 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
お前その年で人生諦めてたらどうにもならんだろ
俺だって最低下層の人間だがそれでもお前よりマシかもな
2008-08-28 Thu 14:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
諦めてはいないですよ
まだ何とかなるって思っていますから
2008-08-28 Thu 14:50 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
どうなると?そしてその為にどうしようと?
2008-08-28 Thu 14:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、特に何かしようとかって気はないんですけどね
今まで何の努力もしてこなくてもやってこれたし
2008-08-28 Thu 14:56 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
