

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

顔が不細工、その一点で人生崩壊

昨日は調子に乗って唇をうpしてたくさんの人を不快にしてしまい申し訳ありませんでした。
唇だけであれほどキモイキモイ言われるのだからやはり俺の顔は人を不快にする顔なんだなと改めて実感
と、同時に少なからずショックも受けました。
いや、自覚していても言われるとやっぱりね・・・
もうちょっとなんとかならなかったのかよこの顔は。
世の中には許せる不細工と許せない不細工の二種類が存在していますが
俺は間違いなく後者ですね。

が、そんなマイナス要素の集合体みたいな俺の顔でも
人並み以上の部分もあります。
それはです。
HI350218.jpg
ご覧ください、この決め細やかで美しい肌を。
綺麗でしょ?さわると赤ちゃんみたいなもち肌なんだコレが
それと携帯の糞画質なんでわかりづらいと思いますがかなりの色白です。
正直、そこらへんのスイーツには勝てる自信があります^^


以上、自慢でした。
まぁたまにはいいじゃない。
別窓 | 日常生活 | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自分撮りって虚しい | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ルージュラじゃないよ>>

この記事のコメント

キモチワルイ死んで
2008-08-30 Sat 16:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだとこの携帯
キスすんぞ
2008-08-30 Sat 16:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ぷっくりしてますね
次は目元ですか?
2008-08-30 Sat 17:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね、ピザなので
目元なんか晒したらまた非難されると思うからやめときます
2008-08-30 Sat 17:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺もよく肌がスベスベで綺麗って言われる
でも別に嬉しくねえな

ところであれは何処のパーツ?
2008-08-30 Sat 17:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれって何ですか?
2008-08-30 Sat 17:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
目頼む
2008-08-30 Sat 17:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
らめえええ
というか過去晒した写真見ればわかると思うけど
ほっせえ一重の目ですよ^^^^^^^^
2008-08-30 Sat 17:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チンゲが写ってるぞ
汚いケツハダみせんなよ
2008-08-30 Sat 18:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだと  
2008-08-30 Sat 18:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おっぱいうpまだですか><
2008-08-30 Sat 18:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おれのおっぱいとか誰が得するんだよwww
2008-08-30 Sat 18:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昨日の日記が叩かれたのは
画像の大きさだと思う…
急にあの画像サイズでクチビルは
心の準備ができてないとびびるw
2008-08-30 Sat 20:32 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
そうか、俺の配慮不足でしたね。
でも小さくてもキモイのには変わりないと思います
2008-08-30 Sat 20:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>綺麗でしょ?

誰も同意してくれなくてワロタ
2008-08-30 Sat 22:26 | URL | k #-[ 内容変更]
いや、でも実際綺麗ですよね?
肌だけは自慢できるレベルだと思うんですがどうですか
2008-08-30 Sat 22:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
肌充死ね
と思ったらチン毛映ってるから下半身か
2008-08-31 Sun 00:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
肌充ww
確かに肌は充実しますww

いや、確かにチン毛ですけど
これは上のほうのチン毛ですね
2008-08-31 Sun 00:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
本当に人を不愉快にさせるのが得意だな。わざとだろ?また汚いの見せやがって
2008-08-31 Sun 00:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
嫉妬はよくない
2008-08-31 Sun 00:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どんどんパーツごとにうpしてって、全部そろえたら封印されしキモメンが完成するわけですね。次は目を頼む
2008-08-31 Sun 01:13 | URL | むどう #-[ 内容変更]
いやいや、エクゾディアじゃないんだからw
2008-08-31 Sun 01:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
肌汚い俺涙目
いっそ肌も汚くしてマイナスに最強になろうぜ
2008-08-31 Sun 01:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これ以上酷くなるとかちょっと想像できない。いや、したくないですね
2008-08-31 Sun 01:51 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
この肌は普通にうらやましいわ。
昨日の唇画像はハバネロ効果で普段のn倍きもいのか?
それともデフォであのタラコなのか?
2008-08-31 Sun 13:47 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
ハバネロ効果は赤くなるだけで
残念ながら大きさはあれがデフォです
2008-08-31 Sun 13:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
きもちわりぃ!!!!!!!!
2008-09-19 Fri 11:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
(^-^) ぐへ
2008-09-19 Fri 11:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
