

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

天使すなぁ

Firefoxのトークセッション参加していきました。
ドリンク付きで入場料が1000円、小さい喫茶店のようなところで行いました。
トークの内容はFirefox 3 Hacksの宣伝やFirefoxの魅力など。
時間は約一時間半ぐらいでしたね。
でも正直、これはどうでもよかったりします。
俺の目当ては最後のフォクすけぬいぐるみ抽選会w
トーク中もこれのことばっかり考えていました。
で、結果はというと・・見事にはずれてしまいました。
悔しくて泣きそうでしたが代わりに
フォクすけシールとストラップ2つをもらえたのでまぁ良しとします。
HI350221.jpg

HI350222.jpg

ストラップは切れたりしたら困るので観賞用として保存
シールは一枚をベースのヘッド部分に貼ってみました。

HI350223.jpg

小狐系メイク(笑)
別窓 | 日常生活 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<つまり・・どういうこと・・? | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | かわゆすなぁ>>

この記事のコメント

mikuniもかわいいよ
2008-09-04 Thu 23:07 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
フォクすけにはかなわなーい!
2008-09-04 Thu 23:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フォクすけシールをお前の顔に貼れば、顔が少しは可愛くなるんじゃね?
2008-09-05 Fri 00:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
・・・ヤバイ・・頭いいな・・
やってみるわ・・・
2008-09-05 Fri 00:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なぜyahooのトップページにあるfirefoxのバナーが2のままなのか知りたい。

2008-09-05 Fri 01:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本当だ、まだ2のままですねw
言われて気がついた
2008-09-05 Fri 01:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ストラップ譲ってください
2008-09-05 Fri 01:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぬいぐるみと交換条件なら
2008-09-05 Fri 01:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ミクニってキモメンなのにかわいいものが好きだよな
キョロちゃんとか。
というかこの記事と9/2の記事のギャップで笑える
2008-09-05 Fri 02:34 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
顔がきもくても可愛いもの大好きなんです><
2008-09-05 Fri 06:54 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
2008-09-07 Sun 23:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2008-09-07 Sun 23:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
