

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

つまり・・どういうこと・・?

今、思い返してみれば今年の夏休みは楽しかった。
一日中部屋に閉じこもってPCをやってみたり
コミケにも参加してみたり一人でセックスしてみたり
フォクすけのシールとストラップをゲットしてみたり
俺としては珍しく凄く充実していた夏休みだった。
こんなときがずっと続けばいいのに、心からそう思った。
しかし、こういった楽しい時間は過ぎるのが早いものだ。
そして、楽しかった日々から一辺、辛い現実に引き戻される。

そう、今日は成績発表の日
いやがおうにも現実を叩きつけられる日でもある。
前期テストのときに不正行為をやらかしてしまったので
もしかしたら単位0なのではないか?とかなり不安であった。
しかし、やはり日頃の行いがいいためだろう。
何の問題がもなく単位は取れていた。
他の授業もバッチリで殆んど落とさずにとれた。
前期はかなり頑張ったので俺としてはハナマル二重丸の出来といえる。


ただ、一つ気になった点といえば
HI350224.jpg

HI350225.jpg

このような不可解な表示があったことぐらいだろうか(^p^)

別窓 | 日常生活 | コメント:45 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<童貞卒業のお知らせ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 天使すなぁ>>

この記事のコメント

まさか・・・
2008-09-05 Fri 17:36 | URL | 物くさ #-[ 内容変更]
この黄色い紙は勘弁してほしかったわw
単位50くらいいったか?
2008-09-05 Fri 18:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そのまさかです・・

>>
52ですね。三年前期でこれだからこうなるのもうなずける
2008-09-05 Fri 18:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どくがくで しほうしけん めざす(^p^)
2008-09-05 Fri 18:44 | URL | 魔法少女金朋 #-[ 内容変更]
しぼうしけんとか縁起でもない名前のしけんですね(^p^)
2008-09-05 Fri 18:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今まで一番ワロタwwww
2008-09-05 Fri 18:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は笑える状況ではないですけどね(^P^)
2008-09-05 Fri 18:59 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
で、何単位とったんだ
2008-09-05 Fri 19:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
52です
2008-09-05 Fri 19:22 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
よくやった
2008-09-05 Fri 19:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとうございます
俺にしてはかなり頑張りました
2008-09-05 Fri 19:25 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
やはり三国ブログは
こういう記事が一番おもしろいな
2008-09-05 Fri 19:37 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
学校日記が面白いってことですか?
2008-09-05 Fri 19:41 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
だから今学期だけだといくつとったんだ
2008-09-05 Fri 19:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
12ですね
2008-09-05 Fri 19:44 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
なんかの間違いじゃね?つか夢じゃね?
2008-09-05 Fri 20:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺もそう思う
2008-09-05 Fri 20:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で、ババアにはいつ報告するんだ
2008-09-05 Fri 20:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-05 Fri 21:08 | | #[ 内容変更]
もうお前ニートになるしかないな
2008-09-05 Fri 21:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今度こそ本当に留年なんだ?
2008-09-05 Fri 21:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-05 Fri 21:51 | | #[ 内容変更]
>>
それ、今必死で考えているんですけど
なかなか良い言い訳が思いつきません><

>>
ニートできる環境にあれば良いんですけどね

>>
信じたくないけどどうやらそうみたいです
2008-09-05 Fri 22:02 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
でそのイエローカードには何が書いてあったわけ?
全文よろしく
2008-09-05 Fri 22:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
現在の履修状況では三年時に進級することができません
不足科目を確認の上必ず追加履修してください
2008-09-05 Fri 22:22 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
来年も3年決定だな
仮に進級しても就活で単位取れそうにないし
院に行くならば別だが・・・
2008-09-05 Fri 22:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
就職はする気ないんで単位取るのに専念はできそうですが
それでも後二年ぐらいは必要ですね
2008-09-05 Fri 22:39 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
就職する気ないって・・・どうするつもりなんだ?
2008-09-05 Fri 23:15 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
フリーターになるつもりです
2008-09-05 Fri 23:16 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
ざまぁ
天罰だ、しね
2008-09-05 Fri 23:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何言ってんだこの携帯は
2008-09-05 Fri 23:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあ授業さぼって、テストで意味わからんことして、揚句に集中講義もサボりときたら、ざまあみろと自業自得しかいえないな
2008-09-06 Sat 00:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うう・・
2008-09-06 Sat 00:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オマケに前、せっかくバンドメンバー見つかったのに陰口みたいな日記書いてたしな。明らかに天罰だ。
ずっと連絡取ってた高身長イケメンのボーカル君とやらとはどうしたんだ?
2008-09-06 Sat 01:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
や、あれは愚痴もいいたくなるっすよ
付き合ってみればわかります。
今はさっぱりなにやってるかわからないです
2008-09-06 Sat 01:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でもその高身長イケメンがお前みたいなのと付き合っててくれてたんだろ?
お前の単なるわがままじゃね
2008-09-06 Sat 01:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、俺は単に振り回されただけでしたね。
2008-09-06 Sat 01:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
携帯携帯うるせぇよクズw
進級できねぇ低脳底辺は携帯以外だボケwww
2008-09-06 Sat 01:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなこというのやめてー><
僕もau何ですう!仲良くしましょうよ^^
2008-09-06 Sat 01:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう1年夏休みを満喫できると考えれば・・・
2008-09-06 Sat 10:22 | URL | 浪人 #-[ 内容変更]
そうですね
あれ・・よく考えたら俺勝ち組じゃん・・・・
2008-09-06 Sat 10:23 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
進級不可のフォントからしてやばいな…。
あと何単位あれば仮進級できたんだろ。
2008-09-06 Sat 14:57 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
必修で落としたのが2つもありましたからねw
2008-09-06 Sat 15:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう発表されたのか。
まあ、なんとかなるだろ^^
2008-09-06 Sat 16:10 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
ですよね^^
2008-09-06 Sat 16:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
