

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

童貞卒業のお知らせ

とうとう留年が決まってしまったわけですが
諦め悪いんで、今日も学部事務室に泣きつきに行ったら

「これとこの必修落として留年が決まっちゃったんですけど
何とか集中でとれないですか?」
「いや、この授業は集中では開講してないから・・」

とかいわれ冷たくあしらわれてしまいました。
もう、僕は大人しく留年するしか道は残されていないのでしょうか?



P.S

このブログ読んでくれている方から
旅行に行ってきたお土産とこんなものをいただきました
HI350226.jpg
あとで美味しくいただきます。どうもありがとうございました。
しかし、博多の女をいただくとかちょっと卑猥だよね。
別窓 | 学校生活 | コメント:44 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これはマジ可愛すぎるからやめろ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | つまり・・どういうこと・・?>>

この記事のコメント

ざまぁ
2008-09-06 Sat 20:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
TT 
2008-09-06 Sat 20:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
その人に会ってお土産もらったの?
2008-09-06 Sat 20:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい
2008-09-06 Sat 20:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
会 わ な い か?
2008-09-06 Sat 20:44 | URL | (U^ω^)さん #QBs7AdsI[ 内容変更]
2008-09-06 Sat 20:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
合ってなにするつもりですか?ゴクッ

>>
これはおいしそうですね
2008-09-06 Sat 20:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ロックだろ
2008-09-06 Sat 20:58 | URL | (U^ω^)さん #K47MgfVQ[ 内容変更]
ロック・・だと・・
2008-09-06 Sat 21:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
博多の女...素晴らしいネーミングセンスだな。
感想をお聞かせ願おうか
2008-09-06 Sat 21:37 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
来週東京行くんでお土産喪って行きましょうか^^?
2008-09-06 Sat 21:56 | URL | 魔法少女金朋 #-[ 内容変更]
>>
やわらかくてあまくてひわいでおいしかったです

>>
いいんですか?キャー><
2008-09-06 Sat 21:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で、早くババアに報告しろデブ
2008-09-07 Sun 00:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それが問題なんですよね
何かいい言い訳あったら教えてください
2008-09-07 Sun 00:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
授業サボって、試験で不正行為したら留年した。反省はしてない。
でいいだろ
2008-09-07 Sun 00:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
殺されるww
2008-09-07 Sun 00:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
詰んだ?
2008-09-07 Sun 02:43 | URL | 物くさ #-[ 内容変更]
震度9くらいの関東大震災が来るよう一緒に祈ろうぜ
2008-09-07 Sun 03:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>「これとこの必修落として留年が決まっちゃったんですけど
>何とか集中でとれないですか?」

何だこの頭の悪い質問は
2008-09-07 Sun 03:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
っていうか今まで普通に集中さぼったヤツが「何とか集中で取れませんか^^?」なんてどの口でほざくんだって話だよな。
2008-09-07 Sun 03:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ええ、もう完璧に

>>
地震は俺も困るから学校に隕石でも落ちればいいのに

>>
見直したけどどこが悪いかわかりません><

>>
そこが俺の図々しいところ
2008-09-07 Sun 09:37 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
もしや能ちゃんと会ったとかいう電柱?
まさかな…
2008-09-07 Sun 09:42 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
そのまさかです^^
2008-09-07 Sun 09:43 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
能ちゃんのブログ読んだら把握した。
G助くんねw
2008-09-07 Sun 09:47 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
そうそう
2008-09-07 Sun 10:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学校やめてフリーターになりゃいいじゃん
そもそも家から学校遠すぎ
2008-09-07 Sun 13:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですよ
遠すぎるのが問題なんですよ
でもまぁせっかく三年までやったんだからできれば卒業したいですよね
2008-09-07 Sun 13:56 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
お前まじで池沼じゃないの?
さんざんサボって留年コース突き進んだくせに何をいまさら「集中でなんとかなりませんかね^^」だよ
頭おかしいとしか思えない

早く母親とか叔母さんに留年したことが知らされるといいな
お前みたいな真性の馬鹿は一回他人に完膚なきまでに叩かれないと事の重大さが理解できないだろうし
2008-09-07 Sun 15:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何か良い言い訳はないですかね?
2008-09-07 Sun 15:33 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
お前が200%悪いのに言い訳なんてあるわけねーだろ、本当頭悪いな
てかこの期に及んで責任逃れしようとして素直に自分の非を認める気が無いのは他人の俺が見ても腹立つ
お前は自分の顔がグロい事ばっかり気にしてるみたいだけど、はっきり言って顔より中身の方が比べ物にならないぐらいヤバイ事に気付くべきだと思う
2008-09-07 Sun 15:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやー確かにさぼりまくってた俺が悪いんですけど
前期は俺にしては頑張ったんですよ
レポートもやったし
だからちょっと納得いかないんですよ

あと顔がグロいのは否定できないけど
中身は顔ほどではないっすW
2008-09-07 Sun 16:07 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
どんまいどんまいどんまいどんまい
泣かないーでー
2008-09-07 Sun 16:13 | URL | (U^ω^)さん #2NKnmN5w[ 内容変更]
大丈夫、強く生きます
2008-09-07 Sun 16:14 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
>前期は俺にしては頑張ったんですよ
>だからちょっと納得いかないんですよ

なんで全て自分基準で決め付ける?
お前の判断で頑張ったかどうかなんて周りには関係ないんだよ
大学の基準で留年って確定したなら素直に非を認めろ
そういう自己中なとこが顔よりキモイって言ってるんだ
友達がいないのも家族から見放されてるのも全部お前の他人の気持ちを考えない図々しさとか自己認識の甘さが伝わってくるからだって分からないのか?
2008-09-07 Sun 16:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自己中か
そうかもしれませんね
常に自分のことしか考えてないし
でも性格だけはどうしようもないですよ
2008-09-07 Sun 16:43 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
ギャグじゃないガチの中傷は無視していいんじゃないか?

精神的にきつくない?
2008-09-07 Sun 18:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ガチの中傷ってどんなんですか?死ねとか?
明らかに業者っぽいのは無視しますけど他はレスしますよ
2008-09-07 Sun 18:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大丈夫だよなんとかなるって(´,_ゝ`)
2008-09-07 Sun 19:49 | URL | (U^ω^)さん #20J/rj2Y[ 内容変更]
ですよね!俺もそう思います!
2008-09-07 Sun 19:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コメント欄がまるで刑事裁判みたいになっててワロスw
2008-09-07 Sun 21:00 | URL | 名無しさん@モテない #-[ 内容変更]
こんなに構ってくれてうれしいです><
2008-09-07 Sun 21:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国レベルの真性基地外はなかなかいないからみんな興味あるんだよ
リアルでは関わりたくないけどな
まあこれからもゴミクズ街道を突き進んで俺らを楽しませてくれ
2008-09-07 Sun 22:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
来週一緒にピンサロ行きません^^?

makinあっとxxne.jp
2008-09-07 Sun 22:58 | URL | 魔法少女金朋 #-[ 内容変更]
>>
俺はキチガイじゃなくて池沼ですから!
なにはともあれこれからも見てくださいね^O^

>>
ピンサロって僕、真性童貞だから怖いです^^;;
2008-09-07 Sun 23:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
