

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

俺にやらせろ

娘姉妹というエロゲについて。
主人公の父親が実の姉妹に性的ないたずらをするという内容で
主人公の変態行為が笑えてしかも実用面もバッチリという素晴らしいエロゲなのですが
そんなこのエロゲにもどうしても許せない点があります。
それは

987642.jpg

主人公がイケメンなところ

これはもうめちゃ許せないですよ~
いや、許せないのはイケメンだと劣等感がとかそんな理由ではなくて(もちろん多少はありますけど)
イケメンだとイマイチ興奮しないんですよ。
たとえばこういう足を舐めているシーンでも
「女の子もイケメンならどんなアブノーマルプレイでも嬉しいんだろ死ねよ」
とか思っちゃってオナニーに集中できないし。
大体、娘のパンツでオナニーしたり寝ている娘にぶっかけたりしている変態がこんな若くてイケメンなんてどう考えてもおかしいですよ。
やっぱりここは超キモメンでハゲでデブなオヤジがベストだと思うんですよね!
そうすれば絵的にも最高だと思うし。
ちょっと想像してみてください。
879.jpg

54321334.jpg

こんな可愛い女の子たちを超キモメンが、そう俺のような男が犯しているところを。

超興奮しますよね?俺はします。

とにかく主人公がキモメンであれば完璧だったのにあ~残念。
というか主人公がキモメンで可愛い女の子たちをむちゃくちゃに犯しまくるエロゲ知ってたら教えてください><><

別窓 | 日常生活 | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<娘姉妹 レビュー | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | おいしくいただきます>>

この記事のコメント

前から気になっていたんだが、親はお前がエロゲ厨だと知っているのか?
2008-09-12 Fri 18:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
親はそもそもエロゲって存在自体を知らないと思います
2008-09-12 Fri 18:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあばれたらやばくないか?
留年並みに
2008-09-12 Fri 18:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、別に大丈夫だと思いますけど・・
もう20過ぎてるし悪いことやってるわけではないからね
さすがに俺の趣味にまでとやかくいってくるような親ではないと思います。
2008-09-12 Fri 18:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
以前大絶賛していた蠱惑の刻に出ていたろう
2008-09-12 Fri 19:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、アレ意外で^^;
あれは確かに最高でしたね
あのぐらいのきもさじゃないとね
2008-09-12 Fri 19:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
興奮しねーよ留年デブ野郎
2008-09-12 Fri 21:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
顔は髪で隠れてるとかがいいな
あとボイスも要らない
2008-09-12 Fri 22:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
またまたそんなこと言っちゃって
本当はフル勃起なくせに^^

>>
本来はそれがデフォだったんですけどね
最近のイケメン主人公は調子に乗って顔出ししてるから困る
2008-09-12 Fri 22:13 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
2008-09-12 Fri 22:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
見れない・・・・
2008-09-12 Fri 22:40 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
わかるわ~
ハゲでデブの中年男がおかしてるのが最高だよな~
安西先生みたいのに犯してほしいわ~
2008-09-13 Sat 00:12 | URL |   #sSHoJftA[ 内容変更]
おおおお・・やっと同意してくれる人が・・
ですよね!ですよね!!!!
ハゲでデブでキモイおっさんが美少女を犯している図はマジで最高ですよね!!
特にベロンベロン顔中舐めて美少女がイヤイヤしてたりするとちんちんがいくつあっても足りないって感じですよ!
でも哀しいかなあまりそういったのを見かけないんですよね。
こういったエロスをもっと増やして欲しいと心の底から思います。
2008-09-13 Sat 00:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺もキモメンに犯されてる方が興奮するな
悔しいけど概ね同意だわ
2008-09-13 Sat 00:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね!
絶対キモメンのほうが良いですよ!
美と醜のコントラスってやつですか?そこがたまりません!
キモメン最高!!!!
2008-09-13 Sat 00:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
普通のAVならそういうの結構あるだろ

女のクオリティは2次元の足下にも及ばぬが
2008-09-13 Sat 00:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうそう、いくら男がキモくても女の子が可愛くなきゃ意味ないんですよね~
そこらへんのバランスって大事です。
2008-09-13 Sat 00:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そもそもキモデブの親父からこんな美形の娘が生まれるかよ!
2008-09-13 Sat 01:28 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
それはそうなんですけど
そこはエロゲ補正でキモくして欲しかった
2008-09-13 Sat 01:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
逆に考えるんだ
算数的に考えると-*-=+になるということを
2008-09-13 Sat 01:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
算数は苦手です><
2008-09-13 Sat 01:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で、早く留年したって言えよゴミ
2008-09-13 Sat 11:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
またそれっすか^^;
しつこいっすよ。そのうちいうからさあ~
2008-09-13 Sat 11:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
