

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

通報されました

あまり語ることはありませんでしたが
僕の趣味の一つとして懸賞というのがあります。
これは結構前からやっていて今も続いてる趣味の一つでもあります。
今まで当選したことも結構あります。

でも大抵懸賞ってのは商品についているポイントやらシールやらを集めて応募しなくてはならないので
直接商品を買ったりしてるとお金がかかってしょうがないんでうすよね。
そこで僕が昔からやっているのがゴミ箱漁り
これが効率いいんですよね。
結構、シールとか剥がさないで捨ててる人も多いんですよ。

で、今日もゴミ箱を漁ってたんですけどなにやら
近所の人に通報されてしまったらしく警官の人に職質されてしまったんです。

「あ~君君、何やってるの?」
「!?? あ・・いや・・これ集めてて(シールを見せる)」
「ふ~ん、いやね、ちょっと近所の人から言われたもんだからね・・・まぁあまり散らかさないようにね」
「あ・・・はい・・すみません・・・」

とまぁこんな感じでちょっと注意されただけですんだのですが
警官に声かけられたときは心臓が止まるかと思いましたよマジで
ていうか今までこんなこんなことなかったのに・・
調子に乗って長時間やったのが良くなかったのか
それともやはり・・・顔か


別窓 | 日常生活 | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<KENJI STYLE | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 娘姉妹 レビュー>>

この記事のコメント

顔だな
2008-09-14 Sun 17:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺がイケメンだったらどうなっていたんでしょうね
2008-09-14 Sun 17:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イケメンだったら近所の人が股開く

ついに通報までクリアしたか…お前の人生ゲーム化したら面白そう
2008-09-14 Sun 18:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やはりイケメンは死ぬべきですね


ゲームか・・最後はどうなるんでしょうね^^
2008-09-14 Sun 18:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の不幸ってなんでこうも面白いんだろう・・・
2008-09-14 Sun 19:07 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
Sの気があるんじゃないですか?
2008-09-14 Sun 19:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまっww
ひょっとして近所であさってたのか?
2008-09-14 Sun 19:17 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
いや、いつもゴミ漁りはちょっと遠出してやってます。
あんま近所でやるのはさすがにちょっとね~
2008-09-14 Sun 19:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キモメンのほうが死ぬべき
2008-09-14 Sun 19:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、イケメンこそ死ぬべき
イケメンは悪!イケメンは性格が悪い!
2008-09-14 Sun 19:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キモメンは顔以上に性格が歪んでる。
2008-09-14 Sun 20:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことないですよ
人を見た目で判断するのは良くない
2008-09-14 Sun 20:25 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
俺も三国は顔より性格の方が歪んでると思う
この前うpされた顔画像よりも日記の内容とかコメント見てる方がイラっとくること多いし
2008-09-14 Sun 20:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあ俺の顔はそれほど悪くないってことですね?
2008-09-14 Sun 20:36 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
ゴミ箱漁りをする人間って本当にいたんだな
2008-09-14 Sun 20:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よくホームレスが駅とかでやってるじゃないですか
まぁ僕も近い未来そうなるんでしょうけど^^
2008-09-14 Sun 21:53 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
夏場はありとかわいてね?
2008-09-14 Sun 23:51 | URL |   #BsqUATt6[ 内容変更]
いますね~
ありはまだいいけどゴキブリなんかもたまに見るから困る
2008-09-14 Sun 23:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
結局なんの懸賞なんですか?
2008-09-15 Mon 01:14 | URL | toro #-[ 内容変更]
いろいろですが
主にジュースやお茶のキャンペーンに応募しています
2008-09-15 Mon 04:47 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
もうお前どうしようもないな
2008-09-15 Mon 11:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、そんなことないですよ^^;
2008-09-15 Mon 11:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それ俺もやってた・・・
早朝にこそこそと
2008-09-15 Mon 16:21 | URL | what #-[ 内容変更]
やりますよね~
俺は朝はやりませんけど。
だから結構人目につくんですよね^^;
2008-09-15 Mon 16:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
