

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ギリギリモザイク2

ぶふぉー
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

あふたー
bbbbbbb.jpg

この夏休みの間に大分太りました。
言い訳すると俺の体調管理がなってなかったわけじゃないです。
コーラが美味しすぎるのがいけないんです。全てはコーラが悪い!
別窓 | 日常生活 | コメント:40 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

そうだな
童貞なのも、留年確定なのも、キモメンなのも、友達いないのも、全てコーラのせい\(^o^)/
2008-09-17 Wed 16:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なぜ髪型がベジータ?
ってか2枚目は例のブースですか?
2008-09-17 Wed 16:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなに変わらんように見えるけど…
何kgくらい肥えたの?
2008-09-17 Wed 17:43 | URL | 'a` #-[ 内容変更]
お世辞じゃなく、コンタクトにして
普通のファッションしたら
そこそこのリア充になると思うんだ。
2008-09-17 Wed 18:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コンタクトにして髪形変えたらなかなかいいじゃねぇか
クソが
2008-09-17 Wed 18:35 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
>>
そうそう
本当にコーラは困りますよね。
コーラは規制するべき

>>
べじーたすきなんですよ
まだはげてはいませんけどね。
ちなみにこれは駅のトイレ内です。

>>
いや、体重ははかってないのでわからないです。
俺って顔太りやすいんですよ。
体とかはそうでもないんだけど。

>>
服装は特に問題はないと思っています。
あとは顔ですね。
2008-09-17 Wed 18:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
写りの良い奇跡の一枚にモザイク加工したものですからね
でも無修正だとこの前晒したあの状態ですから
2008-09-17 Wed 18:50 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
目とか口とか個々の画像だと不細工だと思ったけど全体なら悪くないな

髪型変えればモテるとは言わないが普通になるんじゃない?女できるかもよ
2008-09-17 Wed 18:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全体ならというかモザイクかければ悪くはないですよね
顔のパーツ自体は最悪なのでどうしようもない
2008-09-17 Wed 19:35 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
お前何ヶ月置きかに自分の顔写真撮って一人で喜んでるの?
よく撮れた写真だけ加工してブログに載せて自己満足に浸るってむなしすぎるだろ
なんかもうキモイ通り越して可哀想になってきたわ
友達作ったほうがいいよまじで
2008-09-17 Wed 19:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
1ヶ月に一回は撮っています
とるたび写りがかわるので一喜一憂しています
俺のPCには俺画像フォルダがあるほど写真はあります
2008-09-17 Wed 19:43 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
思ったよりキモくないし糞が
俺も顔が太りやすいんだ。損だよなこの体質は。
2008-09-17 Wed 20:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
素のままだとまたグロ言われるのでモザイクいれました

俺もそうなんですよ
むくみやすいんですかね
2008-09-17 Wed 20:15 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
バカ野郎!
そこはダイエットコークだろ!!!
慣れると味も気にならなくなるぞ!
2008-09-17 Wed 20:35 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
モザイクかけたらイケメンじゃねーか
2008-09-17 Wed 21:02 | URL | (U^ω^)さん #stqT1E8E[ 内容変更]
このブサメンは誰なの?
2008-09-17 Wed 21:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ダイエットは嫌いなんですよ
あれはコーラではない

>>
常にモザイクかかってるままならいいのにね

>>
残念ながら僕です
2008-09-17 Wed 21:09 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
コーラは1日何リットル飲んでんの?
2008-09-17 Wed 21:21 | URL | (U^ω^)さん #2NKnmN5w[ 内容変更]
びふぉーがふっつーにイケメンなんだが・・
写真映りって照明とか角度で全然変わるよね
2008-09-17 Wed 21:56 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
身長と体重教えてくれ
2008-09-17 Wed 21:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そんな大げさではないんですけど
1日缶二本程度です

>>
明るい所でとると絶望的にキモくなるね
この前晒したみたいな感じになります
ちょっと暗い所でとると良い感じに移ります

>>
身長160、体重は忘れました
2008-09-17 Wed 22:12 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
おまえ高橋か
2008-09-17 Wed 23:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あと、なんで写真のときメガネかけないんだデヴ
2008-09-17 Wed 23:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
なぜそれを・・・

>>
眼鏡かけてないほうがかっこいいからです
2008-09-18 Thu 00:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あれ?童顔イケメンっぽくね?
あらしの二宮みたいな顔してそうだなお前
2008-09-18 Thu 00:42 | URL |   #BsqUATt6[ 内容変更]
写メマジックとモザイクの力は偉大ですね
2008-09-18 Thu 00:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
メガネをやめてコンタクトにする→三国「やべ!俺カッケー」
                              ↓
                            大学にて
                 ↓女「あのかっこいい人誰かな?編入生?」
        話しかけられる←男「ざわ・・・・ざわ・・・・・」
             ↓
         大学生デビュー→HappyEnd.
      

2008-09-18 Thu 00:49 | URL | (U^ω^)さん #FFeI7iKU[ 内容変更]
そして彼女も出来て何故か留年も取り消されてなにもかもうまくいく進研ゼミの漫画のような展開になるんですね
わかります。
2008-09-18 Thu 00:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
進研ゼミの漫画ってまだやってるんだな
http://j.benesse.ne.jp/index.html
2008-09-18 Thu 00:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よく漫画だけ読んでいました。
毎回書いている人違うんですよね。
どれもヒロインの女の子が可愛くて好きでした
2008-09-18 Thu 01:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
実はプチナルシストか…
SUGIZOイズムの後継者だな
2008-09-18 Thu 01:17 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
スギゾーより河村先生に影響を受けましたね。
あの「俺、カッコイイだろ?」とうったえかけてくるような
写真写りは真似できませんが
2008-09-18 Thu 01:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんか白髪生えてね?
2008-09-18 Thu 01:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですよ。
チン毛の上に白髪も結構多いんですよ
確か中学のとき辺りからかな。
現在はかなり多いです。
髪痛むの嫌なんで染める気はないですけどね
2008-09-18 Thu 01:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
かっこいいな・・・
2008-09-19 Fri 00:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
常にモザイクをかけたままの状態で生活できたらいいのに
2008-09-19 Fri 00:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コーラは太る以上に糖尿病がやばいと思うぞ。
そして糖尿病になると糖分を取りたくて取りたくて
たまらなくなって抜け出せなくなってしまうんだ…

もしかしてもう、糖尿病なんじゃね?
2008-09-19 Fri 09:50 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
なん・・・・だと・・・・?

でもその可能性も否定できないから怖い
2008-09-19 Fri 11:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんなんだよ、前の写真とえらい違いじゃねーかw
俺も白髪多いから白髪染めばかりしてるんだが、アドバイスないか(´・ω・`)?
2008-09-19 Fri 21:58 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
写真写りでかなり変わりますよね

白髪に関しては俺がアドバイスしてもらいたいぐらいですw
日に日に増えてきてるから困る
2008-09-19 Fri 22:18 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
